すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグの裏技について調べています。あなたの知っている情報を教えてください!!

  • 質問者:マックス
  • 質問日時:2010-04-16 13:29:02
  • 1

並び替え:

<ねる>がちょっと違うので書いときます
/nem がねるになります
日にち替えでスクラッチも2回できると思いますよ☆

この回答の満足度
  

では絵文字の出し方を教えます。
/min 小さくなる
/panda パンダの絵文字
/nekohebi ネコヘビの絵文字
/hirameki 電球がピカッと光ってる絵文字
/goo グー(ジャンケン)
/choki チョキ(ジャンケン)
/par パー(ジャンケン)
/onpu ♪の絵文字
/heart ♥の絵文字

わたしが知ってるのはこれぐらいかな?

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

/min 小さくなる
/nekohebi 絵文字、ネコヘビ

などです。具体的に言っていただけると
こちらとして答えやすいのですが。

  • 回答者:どれみふぁ匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

・絵文字が使える

・パソコン本体の日付を、4月1日にして、再起動させれば
    4月1日に出来たことができるみたいですw←やったことないので
                                  ホントかゎ わかりません><


このくらいでしょうか・・・?
少なくてすいません><w

この回答の満足度
  

いっぱいありすぎていえません

具体的に、「何が知りたい」かをいえば、教えます

  • 回答者:yuto (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

/suwaruこれは座るです
/tatsuこれはたつです
/minミニマムです
/nimねるです!!これは放置のときにやるといいと思います
マイページでのぽちくまはやっていますか?それを2回3回やりたい場合は右下の時間変更のところ(そこで日にちをかえます)そしたらまた明日挑戦してねとでていますがそのままおせばできるのでやってみてください!!あとピグ内どこでもいいので右クリックをします!!すると一番上にへんな数字と英語がまざった文字がでてくるのでそこをクリックそしてピグを作ってくれた方の名まえがでてきます^^そして出終るとッすごく小さいへんなgみたいな文字がながれてくるのでそこをクリック!!すると開発室パンダ カメ 犬 ネコ 飼えませんがみることができます!!よかったらいってみてくださいww

===補足===
ごめんなさい!!
帰蝶さんありがとうございました^^
ねるは/nemでした!!本当にありがとうございました^^
そしてすいませんでした!!

この回答の満足度
  

「とくネタ」とか「アメブロ」に沢山書かれてます。

  • 回答者:茨 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る