すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

全裸でのメイドサービスについて。
昨日某雑誌で全裸でメイドサービス日本上陸という記事を読みました。
新手の風俗ではなく、アメリカではメイドによる窃盗事件があるため、全裸なら盗めないとのことで始まったサービスが日本にも上陸したと書いてありました。
純粋にメイドとして掃除や料理などの家事を行うとのことで、風俗的なものではないとのことですが、実際全裸というのは本当に下着もまったく身に着けない「スッポンポン」の状態なのでしょうか。
本当にスッポンポンで家事をした場合、男性が依頼していたら、仕事中の裸のメイドに「ムラムラ」なんてことになって問題になったりする可能性はないのでしょうか。
ご存知の方いましたら教えてください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-16 15:13:13
  • 0

富裕層を対象としたサービスだそうです。どうやら本当に裸のようです。

報酬はかなりの高額で、おさわりは一切禁止と決まっているようですが、本当にそれですむのか、合意ならば高額を支払いば良いのか等々必ず問題になってくると思っています。

表面的には盗難防止とのことですが、ここまでやる必要があるのでしょうかね。

• 回答者:あまのじゃく (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

記事だけは読んで私も気になってました。
ただ本当に裸のようですよ。
アメリカって相当に窃盗が多いのでしょうかね?

日本ではあっという間に衰退しそうですけどね。

• 回答者:Soodaくん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本に参入する側は純粋にビジネスだと思って乗り込んでくるんでしょう。
しかしやっぱりあなたが心配するようなトラブルは発生すると思うし、日本の警察はこれを風俗的なサービスと見てすぐに法規制の網をかぶせるだろうと思います。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカならともかく、日本では風俗的なサービスとして受け取られるのが当たり前かと。
だって・・・。日本にメイドによる窃盗事件なんてありますか?

• 回答者:Tatchy (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

その記事を読んでいないので何とも言えないのですが…

日本で家政婦的な事をするなら、派遣業としての登録が必要でしょうし、風俗のサービスの一環とみられて営業はできないと考えるのが普通ではないでしょうか?
もしそんな派遣が有ったとしても、女性側も自己責任に問われると思います。

• 回答者:匿名です (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る