すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

恋愛系の質問です。

ブログ内での友達のコトなんですが、
好きな人が3人ぐらいいるみたいなんです。
それで好きな人に順位をつけてるんです。
「1位Aくん
2位Bくん
3位Cくん」
みたいな。
それで、1位の人とは両想いじゃなかったら
2位の人好きになる
ってゆー感じらしいです。

私的には、ですが。
順位つけられるって
なんか失礼じゃないですか?

男性の方は、
自分が順位つけられたとしたら、
その気分を

女性の方は、
順位つける事に対しての事を

ご回答ください。

  • 質問者:らぶらぶ
  • 質問日時:2010-04-16 16:51:03
  • 0

それは友達の貴女に対してだけ言っているだけで.そのA.B.C君自身には
言っていないと思うので.自分の中だけや大事な友達だけに言っている分は
いいんじゃないかと思います。
嵐の中で誰が一番好き?二番目は?みたいな感覚だと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

女性です。
どんな書き方をしているのかが分からないので何とも言えませんが
気持の中で一番好きな男の子、ちょっと気になる男の子、
っていう順番があるのは普通かなって思います。
1番がダメなら2番って思うのはまだ本当に恋することを知らないのかも分かりませんよ。
恋に恋する年頃です。そう言うのがあったも良いのかなっておばさんは思います。
あなたもたくさん恋をして本物を見つけて下さいね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AもBもCも・・・いずれ消滅するかもしれません。
そこでDが登場します。

そして落ち着くのはAですね。

  • 回答者:2027 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
順位つけられたら自分の順位がとても気になりますし、この人より下なんだとかも思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る