すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

Perfumeの曲で、カラオケで歌いやすい曲を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-16 20:37:01
  • 0

ビタミンド・ロップ、スイート・ドーナッツ、引力、エレベーターなどはボイスエフェクトを使っていませんから普通に歌えるし単調な歌なので楽ではありますが。
ドリーム・ファイター、チョコレート・ディスコ当たりが歌いやすいと思います。

===補足===
「ナチュラルに恋して」も歌いやすいと思いますよ
http://www.youtube.com/watch?v=edyARJq9sgM&feature=PlayList&p=FF5DF1F6607B73DE&playnext_from=PL&playnext=1&index=1
「不自然なガール」すこし難しいかも

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポリリズムが歌いやすいです。

私は結構歌いますが、みんなノリノリで楽しめます。

  • 回答者:あーちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノリ、テンポがいいので、おすすめは
チョコレートディスコです。

明るくて、歌いやすいです。

  • 回答者:めいり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレイトディスコがお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレイトディスコがいいです。
盛り上がるし歌いやすいですよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートディスコがけっこう歌いやすいです。
この曲好きなのでよく歌うのですが盛り上がるしオススメです♪

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポリリズム。友達がしょっちゅう歌っています。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレイトディスコ前歌いました。
歌いやすくて良かったです。

後最近でたナチュラルに恋しても歌いやすそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポリリズムがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セラミックガールも歌いやすいかなと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポリリズムだと思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チョコレートディスコ」は歌い易いですよ。
テンポが良いし、リズムが一定なので覚え易くもあります。
何度かカラオケで歌った事ありますよ。おすすめです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレイトディスコじゃないですか???

  • 回答者:2ch (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マカロニ」は、ミディアムテンポで、比較的歌いやすいのではないかと思います。

  • 回答者:Good luck ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節限定になりますが、バレンタインでは、チョコレイトディスコが盛り上がりますし、歌いやすいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新曲の「不機嫌なガール」が言いと思います。

まだテレビで2回ぐらいしか聴いてませんが、覚えやすいし、歌いやすいなーと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポリリズムが好きで歌っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポリリズムが唄いやすいです。
私はよく唄います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートディスコ、これは結構歌いやすいですよ。
ノリが違います。リズムも取りやすいし、メロがわかりやすい。

基本、Perfumeって、レコーディングでも座ったままでするからあの独特の無気力感が出てるんですね。
だから歌うときは気張って歌わないこと、これに尽きます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチョコレートディスコが好きでよく歌っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る