すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

早期終了です。ピグでパンダ見なくなりました。競争率がすごいみたいですね私は普通のパンダ飼ってます。白黒。みなさんは飼っていますか?

  • 質問者:ぴぐ
  • 質問日時:2010-04-16 21:25:00
  • 0

飼っていません。

最近、ボストンテリアが増えてきましたね。

金のパンダもたまに見掛けます。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パンダはまだ売ってますよ。
白黒とかノーマルは、今は人気ないですが
時々出てくるレアパンは今でも速攻で取られちゃいます。
私は欲しいから牧場をウロウロしていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマルパンダかっています

前回、レアパンさがしていましたけど、おそろしい競争率です

  • 回答者:yuto (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ゎ飼ってぃません。

飼ぉぅと思ったこともぁりますが

要らなぃかなぁ...?と思って飼ってません。

レアパンゎ1度しか見たことなぃんですが。

それ程!!

競争率がすごぃってことですかね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼っていませんが
飼いたいなあと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダ飼っていませんが、飼いたいです。

でも本当に競争率がすごいですよね。
パンダを探すだけでも大変なのに。

パンダは諦めて、ボストンテリア飼おうか迷ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは犬を買ってます
ピンクのパンダ欲しいけど牧場で見たことないです;;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグはお金を掛けずに楽しんでいますので
パンダに限らずペッとは飼っていません。
ゴールドのパンダを何度か広場で見かけました。
本当に光り輝いていてとても綺麗でした。

  • 回答者:さくらひらり (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る