すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

ANAの国内線で機内食ってついているんでしょうか?昼の便でも国内線だと短時間なので、どの飛行機でもドリンクだけですか?それを調べるのはネットからできますか?

  • 質問者:フライト
  • 質問日時:2010-04-16 22:14:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なんだかどこも不景気ですね~残念です!
スターバックスコーヒーのサンプリングキャンペーンをしているようなので
それだけ楽しみにして乗ってきます。
ありがとうございました。

こちらに詳しく掲載しています。
https://www.ana.co.jp/dom/inflight/meal/

===補足===
今見たら、プレミアムクラスで提供の食事が、普通席でも1,800円というのがありますね!
ただし、以下の条件のようです・
・対象路線
 プレミアムクラス設定便の昼夕食提供便全便
・対象時間帯/対象便
 以下の時間帯に飛行するプレミアムクラス設定便
 昼食:12時~13時の間を30分以上飛行する上記路線の出発便*
 夕食:18時~20時までの上記路線の出発便
* [1]出発予定時刻が12:00~12:30の便、[2]到着予定時刻が12:30~13:00の便、
 [3]出発予定時刻が12:00以前で、かつ到着予定時刻が13:00以降の便。

  • 回答者:茶菓子無料時代が懐かしい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

国内線でしたら機内食はついていないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プレミアムクラスに乗ると、食事がつきますよ。

ついでに、酒も飲み放題です。長距離じゃないと楽しめません・・・・・

  • 回答者:まんたくん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

路線やフライト時間によっては、軽食くらい(サンドイッチなどが)出る路線もあります。
ANAは4月1日からネットで事前受付ができるようになってるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エコノミーでは機内食は出ません。
ドリンクと、子供用にカゴにアメを入れて配ってくれる線はあります。
大人でも「下さい」と言えばくれます。(貰った事あります)
プレミアムだと出るかもしれませんが、乗った事ないのでこちらは分かりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ANAのホームページで参照できます。
http://www.ana.co.jp/dom/inflight/

今年度から有料ですね。
プレミアムクラスはその他のサービス込ですが、その分運賃上乗せですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年度から有料です、、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る