すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

真冬並みから平年並みまで気温変動が激しいですね。
何か影響はありましたか?

私は冬物をクリーニングに出してしまって防寒できず風邪ぎみです。

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2010-04-16 22:17:33
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

野菜。。。。たかいっすね~

野菜の生育が悪く、野菜が結構高値です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

宮崎では4月史上最低気温を記録しました。

未だに冬着を着ています。したがって、かなりしわができてくたびれています。
貧乏臭いです(汗)

  • 回答者:まんたくん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツもかたずけ、春物に入れ替え
もうエアコンだけつけ、耐えてます 確かに
調子わるいです、頭痛が。

  • 回答者:やずや (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外での現場仕事なので、

今日はミゾレが若干降ってきたので、

仕事がきつく風邪の引き始めっぽい状況です...

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、この変化のせいかどうかは?ですが、風邪を引いてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調崩しています。
私も冬物はクリーニングにだしたので春物を重ね着してますが、寒い~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気温差に体がついていけなくて
すごくだるくてしんどいです・・・
風邪まではひいていないんですが
このだるさに体調不良は気温差のせいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片付けた電気ストーブを、また出しました。
寒過ぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫が本調子ではないですね。
寝てばかりです
みな温かくなるのを待っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押入れに片付けたストーブを
また出して使用しております。
寒くて困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どういう服を着ればいいか毎日迷ってしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週ずっと咳がとまらなくて苦しんでます。
体調崩してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬物をクリーニングに出してしまったので今週は寒さ対策が出来ず少し体がだるく風邪気味です。
早く暖かくなってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この寒さで、子供が風邪で熱を出してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻風邪を引いてしまったようです。
何だか単なる風邪なのか花粉症なのか区別がつかなくて困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月前半は買わなかったのに、
ホット用のステック状のコーヒーを買ってしまいました。

  • 回答者:たか (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出しっ放しにしていたものの、電源を入れてなかったこたつを久々にONしました。
閉まってたホットカーペットも引っぱり出してONしました。
本当に寒いですね〜鼻水が止まりません。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹下しました。まだ調子悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が風邪をひいて大変です。
上の子だけだったのが、下の子にまでうつってしまいました。
こう気温が急に下がると、まだまだ体が対応できないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪引いてだるいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭木の新芽が寒さで(霜)でやられてしまいました。

悲惨な状態になっています。

  • 回答者:信州人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬用のお布団を仕舞ったのと
ファンヒーターも片付けたので
もう寒いです。我慢して暖かい日を待ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しまったストーブとこたつをまた出しました。

風邪には気をつけたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪引きました。
頭がガンガンしてます。

  • 回答者:都心注意報 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の所体調に関しては大丈夫ですが、
気温差が激しいので気を付けなくてはいけませんね。
冬物、せっかく片づけたのにまた出しましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

農家なんですが、ハウス栽培の野菜苗が低温でやられました。
10万ほどの損です・・・。
日毎の温度変化が激し過ぎて全国の農家が困っており、
消費者も野菜が価格高騰して困っています。
頼みの産直には価格云々以前に物が殆どありません。

平年では考えられないことです・・・。
全国で皆困っていますよ。

  • 回答者:夢のかけら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調不良です
風でもなく、お腹が変になって、、、
2日、会社を休んでしまいました

  • 回答者:とむ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月に鼻カゼで抵抗力が付いたから
今回の気温変動では何事も無かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンやるのに、毛布を膝にかけています。変な天気ですね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜キャベツが高いです;;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今日コートを着ましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖房をつけるようになりました。
電気代が・・・寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気毛布を片付けてしまい寒くてなかなか寝付けません。

  • 回答者:さあり (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪ひきました。体温調整不可能です

  • 回答者:777 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風をひいたかも?と思ったこともありましたが、なんとか無事に生活でいてます。

影響といえば、野菜が高すぎて困ってます。

  • 回答者:ドーナツ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪ひきました
みなさんもお気をつけ下さい

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も寒かったです。
服装が難しいですね。
いくら寒いからって4月後半に真冬の格好をするのは抵抗があって
中にババシャツ着たり、薄いものを重ね着してなんとかしのいでます。
あと、野菜高騰が困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影響は、

服装、何をきればいいのか、
悩んだことです。


風邪はひかずによかったのですが、
服装は薄着していれば、寒く、
いっぱい着こんでいる時はあついのです。。。

  • 回答者:めいり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いので電気代がかかります・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る