すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

ブラックコーヒーにあう食べ物はなんだと思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-16 23:39:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

甘いものが合いますね。
個人的には甘すぎるものがダメなので、チーズケーキなどが嬉しいです。
苦味とちょっと甘いもの、最高ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メープルワッフル
この間コーヒーと食べたらすごくマッチしててよかったです
それ以来メープルワッフルは欠かさないようにしてます^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート!!ですね♪
ケーキとかもいいけど^^ちょっと贅沢♪

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまいあまい甘すぎるくらいのショートケーキが合います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎日ブラックコーヒーを飲んでいます。サンドイッチ、ハンバーガーなどパン系は良く合うと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘い物が合いますね。
クリームたっぷりのショートケーキや、チーズタルトが合います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いケーキが合うと思います。
チョコレートケーキとブラックコーヒーのセットで食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストなどでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザッハトルテというケーキです。
このケーキのときはブラックです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキが合うと思います。
普通の砂糖入りだとまずくなりますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段からブラックコーヒーを飲んでいます。

朝は、トーストやロールパンなどと一緒に、昼は食後に飲んでいます。
おやつの、スナック類やケーキにも合いますね。

甘いものを食べる時には、特にブラックコーヒーはお勧めです。

食べ物はなくても、ブラックコーヒーだけでも十分楽しめます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキですね。
ショートケーキが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いお菓子全般です!
ミスタードーナツのブラックコーヒーは何杯でもお代わりできます!

  • 回答者:いいことあるぞ! (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーが合います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんケーキでしょう。
個人的にはチーズケーキやモンブランがよく合うように思います。

小倉トーストもあずきの甘さとコーヒーの苦みがよく合います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートがあうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る