すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

チャンスイットのポイント獲得した際に
現れるウインドウの大きさが縦長に変わってしまいました。
(大きさはライフマイルのポイント獲得した際に出るウインドウと同じ。
現在左右に動くスクロールバーが出ています。)
こちらのPCの関係だと思うのですが、
JavaScriptの影響か
ウインドウが出ても数秒で閉じられてしまうため
ウインドウの大きさの調整と変更が出来ません。

ウインドウの大きさなんて些細なことかもしれませんが、
私としては調整したいので、
対処方法をご存知でしたら教えてください。

ちなみにOSはXP、ブラウザはIE6です。

  • 質問者:窓無知
  • 質問日時:2010-04-17 00:07:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
皆さん同じ現象が起きていて
向こう側の設定の関係かもしれないということなのですね。
先ほどチャンスイットの事務局に問い合わせてみました。

ベスト回答は最初にご回答いただいた方にさせていただきたいと思います。

あのう・・・・回答にならないとはおもうのですが
私のもタテ長にいつからだったか、変わりましたよ。
とくになにも設定変更などはしていなくて、
質問者さんと同じXPでIE6です。

なので、おそらくサイト側の設定とか、IE7、8への対応によるなどではないでしょうか。

  • 回答者:とくめいです。 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サイトがやり 小さくなったんです
PCではありません
私もノートIE8 前より小さくなりましたよ

  • 回答者:やずや (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前正方形のちょっと大き目のだったポップアップが
小さめの縦長に変ってからもう1ヶ月以上は経っています。
私のパソコンも縦長に表示されていますが、
これは、サイト側で変更したものですよ。

  • 回答者:あかまる (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る