すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お疲れ様です、寒い日々が続きますが、
週末のご予定は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-17 00:16:37
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました^^
良い週末を。

明日は家でお菓子作りをします。
日曜日は、桃の花の下でバーベキューをします。
天気が回復してくれそうなので嬉しいです。

  • 回答者:焼き肉 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

のんびり過ごします。
たまった洗濯と掃除をして
あとはだらだらです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日は天気が良ければ病院へ行こうかと思っています。
顎関節症になりつつあります・・・。
それ以外はのっびりと過ごす予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに実家に帰ります。
母の誕生日が近いので、母の好きなケーキでも持っていくつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事三昧です
頑張ります
みなさんは楽しんでくださいね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜は趣味の買い物、日曜はサバイバルゲームに出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が悪いので家でパソコンをいじります

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引きこもりです。予定がないんで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は子供の習い事のサッカーです。
土曜日は安売りの日なのでスーパーにも行きます。
日曜は主人が遊びに行ってひまなのでのんびりです。

  • 回答者:お留守番 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんはー。
寒いので家にこもっています。
日曜は近所に買い物くらいですね。
こどもがマックを食べたがっているので連れて行こうかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末は仕事です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寒いので家ですごします。
特に予定もないし^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日はお休みなので掃除して家でのんびり過ごします。
日曜日は仕事です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に大きな予定も在りませんが、サイクリングをしてみようかと思っています。
足腰のトレーニングも兼ねてです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日に妻の実家で春祭りがあるので、
お呼ばれします。
酒を飲んで1日おしまいです。

  • 回答者:春祭り (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は特に何もないですので
ゆっくりします。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る