すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

春というのに季節外れの雪が降ってますが、皆さんの地域は雪が降ってますか?
当方埼玉ですが、雨は夜更け過ぎに雪へと変わりました。

  • 質問者:サイタマン
  • 質問日時:2010-04-17 00:33:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

雪は降っていませんが冷たい雨がずっと降っています。
気温も低いです。名古屋からでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東京ですがまだ雨のままです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え、東京から帰宅しましたが11時半頃は霙降ってましたよ。
雨になったんですかね。

こっちは寒さも緩んできました^^
雨も雪も降っていませんよーー♪
長崎からでした^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下さんですか?(笑)

こちらは雨です。
先ほどまでは大雨でしたが、今は小雨に変わっています。
徳島です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイレンナイ~ツです。

雪ではなく、雨がふっています。
兵庫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日の夕方から降り出しました。
今夜から明日の午前中にかけて、雨、または雪で
多いところでは15センチの積雪と予報がでていました。

この雪も明日の昼までには止んで、午後は晴れるそうです。
長野県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪ではなく雨が降ってます。
まだまだ寒いです〜。
東京です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今確認したら埼玉も雨に変わってました・・・。
一時凄い勢いでボタン雪が降ってたんですけどね。

千葉県南部地方ですが、流石に雨です。
埼玉は雪ですか!風邪をひかないように・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 寒いですね。
こちらでは雨が降っております。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが、ずっと雨がふってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る