すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「1Q84」ってどんな内容なんですか?
どこが面白いんですか?
年齢・性別も教えてください。

  • 質問者:u6
  • 質問日時:2010-04-17 00:42:41
  • 1

並び替え:

私は、BOOK1とBOOK2は読みました。
2つの物語が同時進行していくうちに、いつの間にか一つの物語となっていく。
そのなかに、殺人あり、Hなシーンありで、面白いです。ストーリーを言ってしまうと
つまらないので、それ以上は言えません。
早くBOOK3を読んでみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1984年を舞台に、ある団体との事件に巻き込まれていく男女の話を
それぞれの視点から描いた作品です。
現代社会にも通じる暴力や宗教、家族などのテーマを深く心の奥に潜るような話で書かれていて
それがとても心に響きます。
33歳男

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る