すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

えあるがとうとう一日クリックがなくなってしまいました。検索は下記にあったのでやったら加算されました
やばいよー。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-17 01:15:27
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

えあるでは16日より検索はなくなったと返答を頂きました
お知らせもなかったので皆さんもさぞ心配でしたでしょうが
納得です。ますます怖くなってきました
ありがとうございました

並び替え:

えあるもうだめですね。
私は今日、えあるをやめました。

換金は翌日に振り込まれたのでまだ大丈夫だと思います。(15日申請16日振込)
まだの人は頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

改悪ばっかで勘弁してほしいですね。
えあるもそろそろ危ないかもしれませんね。
できることなら閉鎖する前に換金したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

えあるはどんどん改悪されていますね。
閉鎖も時間の問題だったりして。。。

  • 回答者:もしや☆ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クリックだけじゃなく検索もなくなったんだと思っていました。
これ以上改悪されたら嫌だなあ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だんだん改悪されていくのかー。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。
検索はあったのでとりあえずはホッ^^ですね。
でも一日クリックがなくなってしまうとは残念だ~

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうだめですね。
ここまでポイントがたまらなくなると、
どうしようもないです。
換金できるだけ貯まっていないので、
とても悔しいです。
閉鎖も近いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もういつ閉鎖してもおかしくないですね。
スポンサー同様会員もどんどん離れていってるんじゃ
ないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん貯まらなくなりましたね。
換金したら、やめるつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当に危ない感じがしますね。
一応換え金申請しておかないと、
振り込まれないことも覚悟の上で。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

検索無くなったら、1日10ポイントも困難ですね。クリック窓も真っ黒。夜逃げでしょうか。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えあるはどんどん改悪されていますね。
閉鎖も時間の問題だったりして。。。

  • 回答者:もしや☆ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつ閉鎖になってもおかしくない感じがしますね。
やばいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

もうそろそろでしょうんえ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

さすがにもう終わりではないかと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

寂しいですね。
もう少し頑張って続けてみます。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

同感です。どうなるんでしょう。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね、これからどうなるやら。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る