すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

4月9日のちょびリッチクイズで3を選んではずれた方にお聞きします。
このクイズ自体が間違っていて、正解は2と3両方ですよね。
今までちょびリッチさんはクイズそのものが間違っていた場合、ポイントをくれていたはずですが、今回はしらばっくれる気でしょうか?
どう思います?

  • 質問者:ばっくれ反対!
  • 質問日時:2010-04-17 01:25:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございます。
一週間放置ということは、今回はやはり救済措置はなしでしょうか、残念ですね。
せめてもの私からのハート5です(笑)足りないですけど。

並び替え:

問い合わせフォームから設問の誤りを指摘しました。
以下が回答です。

----------------------------------------
誠に申し訳ございませんが、クイズ内容に関するお問合せにつきましては、ご回答いたしかねます。
何卒、ご了承くださいませ。


なお、いただきました内容は、
ちょびリッチをご愛顧くださる会員様からの貴重なご意見ご要望として、
情報を共有し、今後のクイズ運営の参考とさせていただきます。

貴重なご意見ご要望ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。
---------------------------------------------

回答になっていないと思われたので、「誤った設問により不正解となった回答には
ポイント付与を行うべき」と返信して様子をみています。

  • 回答者:もちろん匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。
2と3です。
でももうあきらめました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も不正解になりました。
この前は早い時点で訂正してくれたのに
今回は何もないですよね・・・
このまましらばっくれるのでしょうかね・・・
もしそうならこのサイトもダメダメサイトってことですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご指摘のとおりですね。
前回の対応が良かっただけに、
今回の対応の悪さが目立ちます。
残念ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もやられました。
前回の対応の速さから考えれば、
今回はしらばっくれるんだと思います。
勘弁してほしいです。

  • 回答者:ちょびの3Pはでかいぞ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明らかな間違いですよねあれは。
ちゃんとした対応を求めたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もやられました。
たぶん問い合わせは、たくさんあったはずですが、うんともすんとも反応が無いですね。
面倒くさいのでしょうか。
この前はちゃんと対応してくれただけに、ショックです。

  • 回答者:貴重なポイントが・・・ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんです!
明らかに「小児外科専門医」は間違ってましたよね。
サイト側は「小児歯科専門医」としたつもりだったのでしょうが・・・。

もう一週間が経過したのに、何のお知らせもありませんね。
納得いかなかったので、とりあえず事務局への問い合わせメールは
送ったのですが、こちらも未だに返事がない状態です。
今まではちゃんと対応してくれていたので、ちょびリッチを信頼したいん
ですけどね~。
今回は逃げる気なのかな・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る