すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何してますか?
誰かの写真集購入した事ありますか、誰でしたか?
シリアル食品では何が好きですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-04-17 01:36:47
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

こんばんは~
もうすぐ寝ます。

何だか疲れてボ~ッとしていました。

写真集いっぱい持っています。
某バンドのファンなので写真集とか雑誌とか
数え切れないほどあります。
時々眺めては幸せに浸っています。

シリアル食品は余り好きではありません。
パサパサしたイメージで好きになれません。

昨日は寒くて凍えそうでした。
出掛けるのが嫌でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時半くらいまで起きています。
テレビを見ています。
写真集は買ったことないです。
シリアルは食べません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は4時予定。
メール整理とポイントサイトめぐりですね。
写真集はないですね。(イラスト集なら色々・・・。)
フルーツ入りのグラノーラ。
昨日は筍のあく抜きを沢山やりました。
 生のが5本もあって・・・貰ったの1本、掘ってきたもの3本、買ったもの1本。
 どうせなら、あく抜きしてからの筍が良いよ・・・面倒なんで(T-T)

  • 回答者:筍は嫌いじゃないけどね (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暫くは筍料理が続きそうですね

もう寝ます。
寝る準備
持田香織
コーンフレーク
良い日

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ソーダ以外にはピコをしています。
写真集もありますが、ツアーパンフはいつも買っています。
シリアルは、チョコ味でパッケージにサルのイラストが書いてあるものが好きです。
機能は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
ソーダ以外は、机の片付けをしています。
写真集は買ったことがありません。岩合さんというカメラマンの動物写真集は買ったことがあります。
シリアル食品では、甘くないものが好きです。牛乳をかけた瞬間のサクサクとシナシナが混じった瞬間が好きです。

昨日は寒い1日でした。冬本番という感じ(笑)

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいに寝ます。
ネットを見ています。
購入したことはありません。
シリアルはあまり好きではありません。
昨日は普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
メールの整理。

誰かの写真集購入した事ありますか、誰でしたか?
写真集は、ないです。

シリアル食品では何が好きですか?
コーンフレークです。

昨日はどうでしたか?
回答5件なので、いつも通りです。
---
やはり、不正行為の影響が出ましたね。
『えある』の改悪状況をみる限り、存続は厳しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確か半年くらいの営業停止処分でしたか
名前を変えて存続しそうな気もしますが

たぶん、3時過ぎに寝ます。
レンタルDVD見てます。
写真集は買ったことありません。
好きなシリアルはフルーツグラノーラです。(けっこう高いので頻繁には買いません)
昨日はお腹の調子がイマイチでした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は3時ごろまで起きています。

「ノブナガ」観ています。

写真集ですか・・・ 書ききれませんが(汗)
モーニング娘。、安倍なつみ、後藤真希、松浦亜弥、石川梨華、田中れいな、高橋愛、亀井絵里、藤本美貴 その他いっぱいあります。

シリアル食品は最近食べてませんが、ノーマルなケロッグのコーンフレークでしょうね。
なんか名前は忘れましたが、砂糖がかかってるやつもありましたね。

昨日は寒かったですね。
なので久々に味噌煮込みきしめんを食べに行きました。
そのお店に行くのも15年ぶりくらいだったです。
大将がおもいっきり老けてました(当り前か!)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

写真集で埋もれてしまいそうですね
逆に大将が思いっきり若返っていたらどうなんでしょう

もうちょっとおきてます。

メールの整理。
ないです。
フルーツグラノーラが好きです。

昨日は平和でした。
山のほうに住んでいる友人からは雪!とメールが届きました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

テレビを見ています。
ないです。
シリアル食べないので。
久しぶりに、遠出をしました。

  • 回答者:さき (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今、キッチンの洗物を片付けて来たところです。
写真集は誰の物も購入したことは無いです。
シリアルはコーンフレークくらいしか食べません。

昨日はおそらく地雷とは違いそうですが、
オール3ていうのがありました。
ちょっと、ムッとしました(笑
でも、ワカチコ ワカチコ♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここでは悟りの境地が必要かも

3:00です

消しゴムでハンコ作ってます
Liberaの写真集を買いました
チョコフレークが好きです
踏みませんでした♪

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと30分で寝たい
nothing
あるけど秘密
チョコで甘いの
時間経つのが早かったーです。

  • 回答者:るる (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまで起きてます。
ソーダ以外はメール書いてました。
写真集は買ったことありません。
シリアルは、ケロッグチョコワが好きです。最近あまり買ってませんが。
昨日は寒かったです!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
喉がちょっとイガイガしたのでグミを食べてますが
ぶよぶよするだけでアメの代わりにはならないですね。。
チョコレートの方がよかったかも。

写真集は買ったことないです。
好きな画家の画集なら買ったことあります。
シリアルはあまり食べないです。

昨日は動画サイトでアニメみて号泣してました。
「ちっちゃな雪使いシュガー」ってアニメごぞんじですか?
絵は今どきの萌えアニメっぽいですが
世界名作劇場級の名作でした。音楽もすごいです。
心が洗われます。ついでに萌えます^^

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちっちゃな雪使いシュガー どの雑誌で載ってるのでしょう
世界名作劇場級の名作ですか 気になりますね

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=pIiqbgJkI-o&feature=related
かとうれいこの写真集です。
ケロッグのコーンフロスティが好きです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは〜。
3時頃寝ます。

いいちこ呑みつつ録画してた番組を観てます。
購入した事はないですが、誕生日プレゼントに
なぜか「ちんかめ」という写真集を貰った事があります。
甘いコーンフレーク(トラの絵の物)が好きです。

寒かったです〜。閉まってたホットカーペットを引っ張り出しました。
今はこたつでぬくぬく晩酌してます (笑)
おやすみなさい〜

===補足===
この時間は呑ん兵衛大集合! のはずですよ (笑)

「ちんかめ」という題名の写真集なんです。
10数名の女性ヌードがズラリと並んでました。。。
なぜプレゼントされたのかはいまだに不明ですが、男友達から貰ったので
「色気の研究しなさい」という意味かもしれません (笑)

そろそろおぼれそうです〜
おやすみなさい☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいちこ呑みつつ ここは呑んべぇさんの集まりですか (^_^.)
「ちんかめ」写真集って?なんですが
寝落ちしていいちこでおぼれないように

出かける用事がありますのでもう寝ることにします。

何もしていません。
残念ながら?ありません。
チョコフレーク 嘗て食べていましたが。
平穏でした。

  • 回答者:朝起きたら雪? (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝まで起きてます。

ソーダ以外はテレビを見てます。
写真集を購入した事はありません。
シリアル食品ではケロッグのコーンフレークが好きです。
昨日はゆっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ソーダ以外、アンケートに答えています。
写真集は購入したことがありません。
シリアルはいちごフレークが好きです。
昨日は本当に寒い1日でした。

  • 回答者:たか (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はお休みですが、早起きしてやってしまいたい事が沢山あるので、
やはりそろそろ寝ようと思っています。

Sooda!の他には、日付変更線をまたいで続行中の晩酌!です(苦笑)

写真集・・・これまた沢山買いましたよ。
薬師丸ひろ子、FGTH、マット・ディロン、マシュー・ブロデリック、ヒュー・グラント、
本木雅弘、宮沢りえ、マドンナ(左記御三方はいわく付き写真集です^^;)、etc…

シリアルで一番好きなのは、グラノーラです。
そのままでも、ミルク掛けても、シリアルバーにしても美味しい♪

昨日は普通に仕事して、皮膚科受診して、雨に打たれて濡れ鼠になって…
そして20年来使い続けたお気に入りの美濃焼の小鉢を割って…
う~ん、ちょっとお天気同様、午後から調子は下降線でした。
もう、薬飲んで寝ます。 おやすみなさい^^

  • 回答者:schro (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

晩酌続行中・・・さすが呑んべぇさん何時間続行中なんでしょう
さすが映画好きですが バラバラの様な気がします
それぞれいわくつきの写真集 まだあるのでしょうか ^^;

2時頃寝ます。
ポイントサイトめぐりしてました。
写真集は買ったことありません。
シリアル食品はチョコクリスピーが好きです。
昨日は風邪でダウンしました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
youtube見てました。
写真集ないです。
好きではないです。
ぼちぼちです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日休みなので眠くなるまで起きてます。
落ちるのは3時頃ですかね。
毛布被って安いワインを飲みながらポイントサイト巡ってました。
写真集は購入経験ないです。
カロリーメイトもシリアル食品ですか?もしそうなら最低1ヶ月に1度は買って食べてます。
昨日は寒かったので仕事終わってからスーパー銭湯で温まってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝落ちしてワインまみれにならないようにしましょう

2時頃に寝ます。
ポイントサイトです。
写真集は購入したことは無いです。
シリアル食品は食べません。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はFXをしながらポイントサイトめぐりをしています。
写真集は「アラビアのロレンス」の写真集を、生誕100年記念企画で買ったことがあります。
シリアルは好きではないのでパスさせていただきます。
昨日は久々にFX取引をして含み損を積み上げてしまいました。まだスランプみたいです。

  • 回答者:FX修行中&含み損55万 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スランプ脱出を楽しみにしてます
ボチボチ行きましょう

3時に寝る予定です。

髪を乾かしています。
写真集は買ったことがありません。
シリアル食品は、お菓子のチョコフレークが好きです。
昨日は真冬のように寒かったです。

  • 回答者:マスカット (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいに寝ます。
ルーキーズの再放送を見ています。
最近は写真集は買っていません。

シリアル食品は食べないので、分かりません。

深夜帰ってくるとき、物凄い雪降りでした。
ライトを点けているのに、前が見えませんでした。
ライトに雪がびっしり積もっていました。
今私の所では桜が満開なのですが、
桜の花の上に雪が積もっていました。
春と冬が一緒です。

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝たいです。

アメーバピグです。

大昔、渡辺典子のを購入しました。

フルーツグラノーラかな・・・

昨日は、寒くてあまり動きませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
特にはしていません。
写真集は購入したことありません。
シリアルは嫌いです。
昨日も平凡な一日でした。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し起きています。
今日は何もしていません。ソーダだけです。
写真集はかったことがありません。
甘いコーンフレークが好きです。
昨日はすごろくゲームで初めてゴールしました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ソーダ以外は何もしていません。

写真集・・・松坂慶子さんのヌード写真集を購入したことがあります。
松坂さんは・・・せっかく痩せられたのにまたふくよかになられてしまって残念です。

シリアル食品では、
フルーツグラノーラ(・・・だったと思います)が好きです。
http://www.calbee.co.jp/oisia/products/fgr.php

昨日は・・・散々でした。
埼玉ではライオンに襲われ満身創痍、福岡でも今日は鷹狩りに失敗、
イヌワシは餌獲りに失敗してはらぺこです。

もうちょっとしたら寝ます。おやすみなさい。

===補足===
監督さんが変わったのも一つの要因かもしれません。
コミュニケーション不足は否めないでしょうね。

調子の良さそうな人をあげて、悪そうな人を下げて、
いろいろと順番を思いきって変えてみる必要があるかもしれません・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

監督が変わったからでしょうか

こんばんは。もう寝ます。
あまりに寝られないので医者に睡眠薬もらってきたのですが・・・
あんまり効かないです。
写真集、当時好きだったアイドルのを買いましたが・・・
シリアルではチョコフレークが好きです。

  • 回答者:宵っ張り (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。音楽を聞いています。
写真集は買ったことが無いです。
シリアルはチョコワですね。
昨日はいまいちでした。3が多かったです。

  • 回答者:ねむい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時半頃まで起きてます。
カタログショッピングの商品を研究中。
キョンキョンの写真集を買ったことがあります。
今でもファンです♪
シリアルではフルーツグラノーラが大好きです。
かなりハマっています。
昨日はまあまあでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます、特にしていません
店で見るくらいで買いません 見たのは三原順子 井上晴美
あまり食べないです
大丈夫といえる範疇です あぶなそうなのがチラチラ

  • 回答者:だだ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

テレビ見てます。
写真集は子供の頃に買った気がするのですがよく覚えてません。
コーンフレークが好きです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る