すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

人生とか若い頃やり残したな、求めた・望んだ結果がでなかったとしてもやっておけばよかったなってことありますか?
あったら年齢と一緒に教えてください。
なければ現状に一言でOKです。
よろしくお願いします。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2010-04-17 02:43:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

サッカーですね。
大学受験などで諦めましたが、サッカー一筋でやってたらヨカッタかなと思います。
33歳

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大学受験です、
私は高校卒業してすぐ結婚、子供も2人出来て
私は今43歳ですが一人は大学卒業、一人は在学中です。
子供が中学のころに専門学校に行キ、3年の時に大学の編入を勧められたのですが
一番教育費のかかるころで私が大学に行くのは無理でした。
本当は今なら経済的にもいけるので行きたいのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国公立大学の受験です。
私立の推薦で先に合格が決まっていたので
受ける予定だったのに受けませんでした。
国公立に行っていれば今失業してるのですが
現状より早く仕事が決まるかもって思ってます。
38歳

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が今、すごく思うのは恋愛です。

まったくおく手だった私。

若い時にしっかり遊んで

いい人をゲットしたかったと思います。

すごく悔まれます。

  • 回答者:すえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強です。
もうちょっと真面目にやっておけばよかった・・・
30代・男性です。
今の状態までひどくなかったんだろうな・・・がんばっておけば。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚です。
20代の頃から婚活すべきでした。
30代になってから始めたため、とうとう見つかりませんでした。
42歳・男性です。

  • 回答者:毒男 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心を強くしておくべきでした。
今はうつ病で無職です。
38歳

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
仕事の内容は言え無いですが.今の仕事に関連した仕事でのバイトをしたかったです。
それによってもっと今得られたものがあったでしょう。

今からでも遅くは無いのですが..今の私には今の仕事で手一杯なんです

40代女

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワーキングホリデーに行っておけば良かったと思います。
年齢制限があるのでもうできないです。
30代後半

  • 回答者:後悔 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外での就職です。
ある程度煮詰めた状態で突然プロポーズされ、仕事より彼との結婚を選んでしまいました。
夢叶わずでした。
40歳。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚してすぐ子供を産んでおけばよかったかなと。
二人での暮らしに慣れ過ぎて、子育てのような大変なことをする気がなくなってしまいました。
33歳。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚、出産です。、
44歳
未婚女性。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い時に、見聞を広めるために
海外旅行や国内旅行をもっとしておけば良かったですね。
51歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドクターを取っておけばと思いました。
就職を優先したことです。
35歳

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学のときもっと遊んでおけばよっかたです。
今は30のバリバリのサラリーマンです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

婚期を逃してしまったことです。
あの時に決断しておけば・・・と
高望みした結果未だに独身です。
38歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資格取得です。
途中で挫折しました。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

看護士を目指して看護学校に行けばよかった
って思います。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚&勉強かな
30代です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未婚40代男性。
恋、結婚でしょう。
まだチャンスはあるかもしれませんが、
諦めています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄目でも何でも、高校生から20代前半の頃に、マンガの投稿をしておけば良かったと思います。
毎日毎日、描きなぐってましたから。
それだけの時間がたっぷり合ったという事です。

今は、マンガはさっぱり描いていません。
どちらかというと、小説の方になりました。
それも、ただ書いてるだけです。

40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってみたい職業は一通りチャレンジしたので一応ありません。
残念ながらどの職業でもさっぱりでしたが。
51歳、男性。

  • 回答者:匿名志望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代に海外旅行すればよかったと思います。
社会人になると休みが取れない事を知らなかったのが残念。
30歳

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手の柔らかい時にもっとピアノのレッスンを一生懸命やっておけばよかったです。
先生が嫌なら教室を変わればよかった、良い先生を探せばよかったです。
46歳です。指がカッチカッチやぞ!です。

  • 回答者:プリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る