すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

小学生のお子様がいらっしゃる方に質問です。

子どもに買ってる雑誌の名前を
学年と合わせて教えてください。

買ってないという意見はご遠慮ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-17 07:01:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。

並び替え:

ピチレモンやニコラ、ラブベリーは早いです。小3年の娘です

小学館出版の小学○○生!というのも情報量がなくオススメできません。
ピチレモンを手に取り購入したことがあるようでしたら、似たような小学生
のための雑誌、「ニコ☆プチ」という中学生雑誌NO,1の妹雑誌さんがオススメできます。
こちらは1ヶ月おきに販売されるのでおこずかいの中でも買えると思います。
定価は今月は550円だったと思います。付録はメゾピアノのハンカチ等でした。
内容も多いのでおすすめデス

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに付録のいいとき、またはどちらかですが、
てれびくんとか小学二年生とかの学年ものです。
新2年生です。(まだ戦隊ものが好きでゴセイジャー見てます^^;)

  • 回答者:毎月ではないです (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学2年生の男の子です。

「鉄おも」を買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年生です。
小学2年生買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコ☆プチです。
6年生の娘が欲しいというので買ってあげています。
そういう年頃でしょうね、おしゃれには目が無いようです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学2年生の娘です。
まだ雑誌はマンガだけでちゃおを毎月買って読んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小5の女の子がいます。

子供が買っている雑誌は「ニコラ」ですね。
その前は「ピチレモン」でしたが、
最近ニコラの方が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小4男児、買ってる・・・というかお小遣いをやって、自分で買わせてます。そして、その雑誌は「週刊少年ジャンプ」です

  • 回答者:アリサ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る