すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

髪染めしたいんですけど、
親や学校にバレない色
がいいんです!!オススメは
ありますか???

バレたくないならするな!!
みたいな意見はお断りします

  • 質問者:なの
  • 質問日時:2010-04-17 07:07:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのコメントありがとうございました。

学校には見つかりましたが、
親には見つからない色に
出来ました。

並び替え:

ふつうのブラウンで暗めな色です。
私が学生の頃、昔だったので、ドライヤーもマイナスイオンなんてまだなかったので髪が焼けて色が茶色になってました。髪が細いからか弱いからかもしれませんが・・・。
とりあえず、何も言われたことはないですよ。普段の行いのせいかもしれませんが・・・。
でも、ある日突然色が変わっていれば、教壇の前から見れば気がつかれると思うけど。。。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の髪の色に近い色から染めるのが
いいと思います。
ダークな色目ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バレない色なら染めても同じですよ。
そうは思いませんか?
バレない。つまり今とほとんど変わらない。
白髪染めですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暗めのブラウンがいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

染めるとしても
暗めの茶色ぐらいですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね。絶対にばれます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

残念ながら難しいですね。
バレナイのだったら暗めのブラウンかなと思いますが、それだとほとんど黒と変わりません。
あまり地毛と変わらない色だったら染める意味が無いと思います。
色が変わらずにただ髪の毛を痛めてしまうだけになってしまいます。
それに地肌も痛んでしまいますよね。
今と変わらない色に染めて痛めるだけなら、すごくもったいないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

分かりにくいのなら、

暗めのブラウン。

黄色をちょっと入れても、自然な栗色になります。


ちょっと明るい茶色だとばれます。

  • 回答者:22 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る