すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

究極の選択です。
今、総理を選ぶなら誰?
①鳩山さん ②小沢さん ③菅さん(民主重鎮のお言葉により)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-17 08:14:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
やっぱり・・・なので早期終了させていただきました。

並び替え:

②小沢さんです。
決断力はありそうなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③菅さん です。
とりあえず、代わってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 菅さん
とりあえず三人の中では一番
クリーンなイメージなので。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③菅さん

この中では、まだイザと言う時の決断力も含めて未知な存在なので、総理になったらどう転ぶのか…
その可能性に賭けてみたいところです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上記三人ならば、③管さんですね。
唯一クリーンの管さんが民主党の中で最後の望みですね。
①の方はもはや失望。
②の方はお金まみれの権力者で、任せたくは無い。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山さんがいいと思います。
鳩山さんが辞めるときは、小沢さんも一緒に辞めて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3菅直人さんです。

小沢さんには早く引退してもらいたいです。あまりにダーティすぎます。

  • 回答者:みゆき (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③菅さん
子供手当ての給付基準を日本国籍のみとするに変更指示を出してくれるかな?

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰がやっても変らない気がしますが・・・・
強いて選ぶなら③の菅さんかな。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消去法で③菅さん ですかねー・・・
少しでも期待できる新しい人が出てくるのを望みますが・・・無理ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

究極の選択なので、どれもどれという感じですが、③ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

究極すぎて厳しいですが
③の管さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③菅さん
です。
この3人なら一番ましかなと思いますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③菅さん
支持率回復にはこれしかないと思います。
それよりも他の2人に望むものはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

究極~~^^
③菅さん
とりあえずですよ。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③菅さん
消去法で・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る