すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

昨夜からちょびリッチのHPからゲームがなくなってしまったんですけど、私だけですか?
タブ(と言うのかな?)のところにポイントとショッピングしかありません。
iMacなので、表示の問題でしょうか?
どなたかご存じの方、教えて下さい。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2010-04-17 11:05:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま回答ありがとうございました。
まとめてのお礼ですみません。
結果から言いますと、現在もiMacのSafariでは、タブは2つしか表示されません。
で、Windowsの人が問題なく表示されているとわかったので問い合わせをしようとページを開くと、何故かそこにはタブというか、ゲームやマイページのリンクがありました。リニューアルに伴い、トップページのタブだけが表示されなくなってしまったようです。
たいていのサイトでSafariはサポート対象外ですが、とりあえず問い合わせをして、しばらくは問い合わせページからゲームこなします。
ベストは、ページの存在そのものを教えて下さった方に差し上げます。
どうもありがとうございました。

当方、Windows XPなので、消えた理由は不明ですが、
タブ自体が表示されない場合でも、URLは存在します。
ゲームするだけなら、下記URLから入れば問題は無いと思います。

ビンゴゲーム
h ttp://www.chobirich.com/game/bingo/

ルーレットゲーム
h ttp://www.chobirich.com/game/roulette/

ちょびリッチクイズ
h ttp://www.chobirich.com/game/quiz/

※他サイトなので、リンクは切っています。

===補足===
ベスト回答、ありがとうございます。

今回の問題は、ブラウザ依存が原因なので、明確な解決策ではないのですが、
とりあえず、ゲームは可能という事なので、安心しました。
【ポイント】と【ショッピング】の下に、別のタブ(二重構造)があるので、
必要なものがあれば、ブックマークして下さい。

●ちょびリッチSHOPPING!
h ttp://shopping.chobirich.com/
●ショップで探す
h ttp://www.chobirich.com/shopping/
●サービスで貯める
h ttp://www.chobirich.com/earn/
●キャンペーン
h ttp://www.chobirich.com/campaigns/
●ポイントを交換する
h ttp://www.chobirich.com/exchange/
●ゲーム
h ttp://www.chobirich.com/game/
●マイページ
h ttp://www.chobirich.com/mypage/

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分は消えていなかったです。
ウィンドウズのインターネットエクスプローラーですが、ゲームだけ消えるのはおかしいですね。

  • 回答者:誘拐? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜は分かりませんが昨日の朝はありました。
そして今日の昼にもありました。Vista Internet Explorer7 です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝早くと、お昼過ぎに訪問しましたが
ちゃんとゲームの箇所はありました。

少しリニュアーアルされたみたいですが
ルーレットもビンゴもいつも通りに出来ました。

IE7でXPです。

早く出来るとよいですね。
お問い合わせなさった方が良いかもしれません。
今までの経験では問い合わせには
きちんと対応して貰えました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は普通通りです。

ゲームはずっと変わらずに出来ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日からリニューアルはされていますが、ゲームタブはあります。
ゲームも楽しめます。
Vista、Internet Explorer7 です。

サイト側は大丈夫だと思うので、何か表示がおかしくなっていただけだと思います。
PCを再起動すれば直るのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
普通にできます。
ブラウザを変えてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にゲームはありましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にゲームのタグはありましたよ。
いままでは いろんな色でタグがありましたが
全部同じ色のタグになってましたね。

  • 回答者:マーダレス (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若干ホームページのレイアウトが変わりましたが
何も問題なかったです。
ゲームもちょくちょくプレイしてますし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Windowsでは問題なく表示されてますよ(XPでFirefoxです)。
ポイント|ショッピング
というタブの下に検索窓があって、その下に
ちょびリッチSHOPPING|ショップで探す|サービスで貯める|・・・|ゲーム|マイページ
というタブがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もなんの問題もなくできましたよ。
XPのIE7です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時から一番上の表示は変わりましたね^^
でも下の方は特に変わりないですけどね・・・
タブもゲーム、ちゃんとあります。
更新とか再起動とかやってみたら・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時もと同じでした。
一時的な現象ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は今日も問題なくゲーム出来ました。

ブラウザの問題かちょうどその時トラブル等で
出来なかっただけかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は問題なくできました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は普通にできました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、しましたが、普通に出来ましたよ。
Internet Explorer8を使用して、
PCはXPです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は大丈夫ですよ。
試してください。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間帯によっては、できなかったのかもしれません。
今朝はできますよ。
XP、IE6です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認してみましたが問題なく出来ています。
Internet Explorer7でXPを使用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝やりました。地雷が邪魔している?

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップや各ページ上の仕様(ポイントやネーム表示も)がちょっと変りましたが、
各ページ7つもちゃんとありますし、ゲームもできましたよ。
プラウザはFFでWindowsXPです。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時間帯はだいじょうぶですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間くらい前は普通にできました。
今もゲームのタブはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る