すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いつになったら春らしい天気になるんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-17 11:49:23
  • 0

並び替え:

ゴールデンウィーク明けからみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5月中旬くらいからですかね…
ゴールデンウィークも雪が降るみたいですから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まもなくなると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は小春日和です。九州

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は小春日和です。九州

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒気が去るまでの辛抱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

来週くらいには春になると思います。
今週は冬でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あと1週間ぐらいでしょうか?
ここ最近寒すぎです。
冬物をしまったばかりなのに体がきついです。
早く暖かくなって欲しいな。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自然現象なので分かりませんが、
いずれにせよ早く暖かくなって欲しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いですね。
今月は分からないでね。
とりあえず今週は無理でも
来週以降に期待しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがに明日は暖かくなりそうに思います。
来週は大丈夫でしょう、きっと。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も寒いです
来週からは春らしい天気になるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

来週も良くないみたいですね
再来週でしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は天気が良くなるようですが、
来週の週末も寒くなるようなので、
本格的に春となるのは、
GW以降になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日が寒かったせいか、今日は暖かく感じる
来週には本格的に春になるだろう

  • 回答者:すぴお (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

来週は天気が悪いので
その次の週には春らしいお天気になるのでは・・・


熊本の今日はぽかぽか良いお天気です。
家の中は寒いですが。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あす18日は全国的に晴れるようですが、その後も寒気流入の恐れがあり、気象庁は注意を呼びかけているので、まだまだ本格的な春は遠いようです。

やはり5月に入ってから春らしくなるのではないでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は16度位になる予定の東京です。
本格的に春になるのはどうやらGW頃になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

再来週になるかと思います。

この回答の満足度
  

明日は暖かくなるみたいですが、
暖かさも続かないみたいなので
本格的な春は5月くらいかな・・・
って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

九州は、昨日くらいから寒さも和らいできましたよ。
早くもう少し暖かくなってほしいです。
冷え性の私にはちょっと肌寒くて^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日からよくなりますが、また来週雨があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分早ければ来週の中ごろあたりから春らしい天気になると思います。
遅ければ再来週くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月曜日ぐらいからだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は本当に寒いですね。
早く春になって欲しいです。
もうすぐだと思いますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来週からは少しは過ごしやすくなるようですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日までが寒かったので、
今日は晴れで春らしいですが、
来週もも天候不順ですから、
翌々辺りから、本格的に春らしくなりそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日から暖かくなるようですね。

でも、天気は不安のようです。

今朝の雪景色には驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつでしょう(´・ω・`)

大阪では
昨日もおとといも寒かったです(´・ω・`)

でも今日は暖かそうです♪
めちゃくちゃ晴れました★

  • 回答者:sunny (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関東地方は、明日から暖かくなり1週間くらい続くようです。

その後また寒くなるとの長期予報です。

5月近くにならないと、春らしい温かい天気が続かないようですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう少しです。
あと少しです。
晴れたらいいね
http://www.youtube.com/watch?v=2wJzwsVfqo0

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

後、10日待ちましょう。本当に変な天気。ですね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日から晴れて暖かくなるそうです。
雨も多いし寒いし異常気象ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4月に入って雨ばかりで、春らしい天気ではありませんね
この状態がまだ続くらしいですので、春はどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来週くらいには暖かい春の天気になってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は雪が降ってて驚きました。

明日くらいからは、暖かいようです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴールデンウィークに入ってからでしょう。

この回答の満足度
  

明日から晴れて春らしくなることを信じています。

  • 回答者:春よこい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分中心では?

地球本来の気候になろうとしているとかなり昔から・・・

その速度を速めているのが人類だそうです。

地球46億年の気候からすれば・・・まだまだ・・・

この回答の満足度
  

今日は、晴れて天気は良かったのですが、
空気は冷たいままです。
来週後半位から暖かくなりそうですが、
ゴールデンウィークまでずれ込むのかな・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はいい天気で大分と暖かくなってきましたので、もう昨日までのような事はないと思います。
異常気象としか言いようがないですね、2月くらいは結構暖かい日もありましたが。

  • 回答者:どうなっているの (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来週くらいからは、暖かくなるでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の雪にはびっくりしました。
ほんとびっくり。
今月末にはなるのかな?

  • 回答者:777 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4月半ばだというのに、この寒さはなんなんでしょうね。
冬物がクリーニングに出せない・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来週くらいからですね。
本当春らしい季節になってほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あすはよいみたいです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週間予報見てる限りでは関西は来週も雨です。気温は若干平年並みになってくるようですが。
うーん、、、25日以降かな、本当に五月晴れになって温暖な毎日が戻ってくるのは。
まあ地域にもよるでしょうけど。

  • 回答者:匿名絶望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴールデンウィークに入ってからでしょう

  • 回答者:うぅ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴールデンウィークあたりとテレビでは言ってますね。
おかしな天気です

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5月からとニュースで言っていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来週は暖かいらしいですが、雨がおおいらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁきっともうすぐです。気長に待ちましょうよ。
異常気象とかいいますね。ま、実際そうでしょうけど。(桜と雪という組み合わせはなかなか不思議なものでした…)
地球はまだそんなに末期ではありません。今年も夏は来ますから。待ちましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は、春らしい春はないのかもしれません。
暖かくなったなあと思ったら初夏?となる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそらく、4月下旬になりそうな感じがします。
5月初旬には春らしくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

来週あたりではないかと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかなか来ないので、
待ち遠しいのですが、
4月の下旬には来ると楽しみに待っています。

  • 回答者:22 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ならないみたいですよ、
6,7がtも寒いとか

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5月になったら春らしくなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る