すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

げん鉄をやっている方に質問というか意見が聞きたいです。

本日 5日目2回目が終わって
ゴールまで 8マス   (ゴールまでには戻るマスはない)
アイテム オール1・オール4・オール5・応援メガホン・タクシーチケット

この場合 なるべく早くゴールする為には 次にどうしますか?

応援メガホンって+1なんですね~+2だったら使って6日目の2回目に
かけようと思ったのですが…

  • 質問者:宜しくお願いします☆
  • 質問日時:2010-04-17 13:06:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

早々の回答を頂き 感謝します。
ありがとうございました。

みなさん同じみたいなので、終了いたしました。

ベストは最初の方へ♪

アイテム使わずここまで来れたので舞い上がって
質問をたててしまいましたが、良い意見を聞くことが出来て良かったです^^。

オール4を使って、次にタクシーチケットで4を出してゴールします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不測の事態がないと思われるので、これでゴールできそうですね。
キリ番も狙えそうにはないですが、早めにアガリたいです。

回答、ありがとうございました♪

並び替え:

下の方と同じ意見ですが。
オール4 → タクシーチケット(4) にします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回で8マス進む手段が無いので、2回に分けるしかありませんね。
確実にゴールするには、以下の方法がベストですね。
1回目に「オール4」を使い、2回目に「タクシーチケット」で4にする。

===補足===
もう既に、同じことが書かれていましたね。
ちょっと遅すぎましたね。
すいません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ~ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る