すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えある~朝から人騒がせなサイトですが、
毎日クリックが復活?!していますね。

質問 何時に復活したのでしょうか?

私は13:30に確認しています。昼12:00には復活していたのでしょうか…

検索もなんとか獲得できるようですよね。
限定も真っ黒マスが開かないかな~^^;

===補足===
回答者の方からの情報で 『えあるサーチ』自体が繋がらないようですね。
今は検索はできない状態のようです。

*今一度 質問を繰り返しますね~

         毎日クリックは何時に復活したのですか?

13:30に私は確認できているので、
それ以前に確認できている方の回答をお待ちします。

  • 質問者:えるあ
  • 質問日時:2010-04-17 14:06:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございます。

そうですね♪
私が気づいたのは10時頃でした。

でもまた検索のページがなくなっていますよ・・・
ページごと。さっき確認しました。

===補足===
ですね~不思議サイトですよね^^
消したつもりが気づいていなかったんでしょうね~
ページ丸ごとですもんね。

ベストありがとうございました^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

9時台はなかったのでその後なんですね~
その頃に 検索が消えてしまったのでしょうか…今確認したらなくなっていますね。
情報をありがとうございます!

サイト側も気付かなかったところだったので、消したのでしょうか?
良くも悪くも~悪くも~~~(強調)注目されることばかりする不思議なサイトですね。

並び替え:

はい毎日クリックは復活して良かったです。

検索は繋がりません。

少しでも取れると良いのですが。
限定も、もう少し増えて欲しいです。

===補足===
私が復活を確認できたのは12時半頃でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足をありがとうございます。

質問が分り辛かったみたいですね^^;

無くなったり復活したりヤバイですね。
私も毎日クリックの復活は、13時半過ぎに確認しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

pm14;00に、毎日クリックが確かに復活していますね。
12時15分頃は、まだ復活していませんででしたよ。
検索も獲得できますので、
後は、限定クリックが開いて欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人によって違うのかな~下の方は10時に確認したと…??

検索がなくなっていましたね。

今見てきました。(14:20)
毎日クリックが復活ですが検索のページはなくなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今この質問を見て気が付きました。
それにしても改悪続きで困ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さっきクリックしてきましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっきじゃ回答になっていませんよね~^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る