すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ゴールデンウィークどこか行きますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-17 14:32:10
  • 0

並び替え:

今のところ、1日しかいく予定は入っていませんが
できればたくさんでかけたいと思っています。
ほとんど家にこもっているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ、1日しかいく予定は入っていませんが
できればたくさんでかけたいと思っています。
ほとんど家にこもっているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に旅行にいく予定はありません。

家でのんびり過ごす予定です。

  • 回答者:ドーナツ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休みじゃないので仕事してます。

  • 回答者:うし (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休みじゃないので仕事してます。

  • 回答者:うし (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休日が忙しい仕事なので、出勤です。 それでゴールデンウィークが終わって休みがもらえるので、どこかに行きたいとは思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きたいけど、行けそうにないです(´・ω・`)

家で家族とまったりするのも、
それはそれでいいかなぁ(´ω`)
とか思ったりして(0ω0o♪

  • 回答者:I want vacation... (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

親戚の子供が1週間も泊まりに来るのでどこにも行けないことになってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の所、何も予定がないです

この回答の満足度
  

職場に行く予定です。休みなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

祖母の山にタケノコ堀りに行きます
それだけしか予定決まってないです

  • 回答者:178 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

予定はありません。お金もありません。

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこも行きません
仕事です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行には行きませんが・・・

県内の色々なイベント廻りをしようと思っています。

  • 回答者:匿人 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところどこにもいく予定はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道に旅行に行きます。
グルメを堪能したいと思います。

  • 回答者:源氏 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこも混んでるので遊びには行きませんが
買物には行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でゆっくりしたいと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事です。
どこにも遊びに行けません。
いける人がうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーランドに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  



寝てます.….

  • 回答者:お: (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事なんでどこにも行けません

この回答の満足度
  

兄夫婦が来るので実家に遊びに行きます。
そして皆で名寄のイオンに買い物に行きます。

  • 回答者:こっこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠出の予定はありません。家族でバーベキューをする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイに行きます。
一週間行ってきますよ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

奈良の平城遷都1300年祭に行きます。
あまり見るところといってはないようですが、逆にそんなに人が来ないだろうから見やすそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきません。
無職でかねないので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん、友人と東京へ行きます。
どのへんを廻ろうか、検討中です。
お台場には行くかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人の実家に帰省して潮干狩りをする予定です。
毎年恒例です。

  • 回答者:お泊り (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人の引っ越しを手伝うくらいです。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事です、工場が操業停止するときは大忙しです。

電気屋はGWは仕事です。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家(神奈川)に帰省するくらいです。
その他には予定はありません。

この回答の満足度
  

ゲーセンで友達と鉄拳でエンジョイですかねww
面白いですしww
あきないし

  • 回答者:ココ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ予定なしです。
何処に行ってもこんでるので、いいかなって思ったりしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

混雑がとてもいやなので家にてゆっくり過ごします

  • 回答者:777 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は、仕事で何処へも行く事ができません。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

都内のミステリスポットでも回ろうかと思っています。
妖怪でも見てきます。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事でーーーす
どこか行きたい;;;

この回答の満足度
  

青森に1泊で 桜を見に行くことにしました。 
つい先日ネットで予約をしてとれましたが 去年もゴールデンウィークに入ってから 旅行会社に行って探してもらいました。 どうにかとれるもんですね。

  • 回答者:匿子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ、何処にも行く予定はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お田植えです。

ゴールデンウィークは、忙しいです。
農繁期が始まります。

  • 回答者:みんなの農村 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

失業中のため無理ですね。
厳しいです。

  • 回答者:いさみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国ソウルと大阪に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然どこへも行きません。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこか決めてはいないのですが、家族で、のんびりと過ごせる場所に
行きたいですね。渋滞にあわないところがじょうけんです。
秋の連休で行ったがいいが、渋滞の中、車の中で食事で、疲れました。
公共の交通機関を利用するのもいいのかもしれませんね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ予定なしです。

この回答の満足度
  

行き先は未定ですが
高速を使って日帰りで帰ってこれる場所に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東北地方の温泉に行く予定です。
高速・・・混むだろうなあ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安月給だから
どこかへ行く予定はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国に行く予定です。
今から楽しみです。

  • 回答者:激安 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事が決まっていないので
予定が立てられません(泣)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこかへ行きたいですが、家族の体調が悪いので難しいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ予定はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家に帰って田植えの手伝いをしてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところは予定がありません。

この回答の満足度
  

横浜の中華街にいく予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとなく安心しきって予約してないんですが、国内で温泉に行こうと思ってます。
そろそろあせったほうがいいのかな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近郊で済ませます
フリーマーケットが開催されるので
そこへ行きます

  • 回答者:トキオ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京の秋葉原に行って
オタク三昧を堪能したいと
思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年も仕事です。
休みだと、人も車も多いですので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ予定はありません

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこへも行く予定がありません。
半分介護の必要な家族を抱えているので、ちょっと旅行は無理です。

  • 回答者:匿名さん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5月3日~5日の間に、休日出勤がありそうなので
日帰りで近場に出かけるくらいで済ませる予定です。

この時期はどこに行っても、混んでいるのでしょうね。
休日出勤に備えて、体を休めておきたいと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

妻の田舎に帰ります。
遠いので渋滞に巻き込まれて疲れそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

急に5月1日から9日まで休みになりました。
昨年も京都に行きましたが楽しかったので行きたいのです。
北海道からですからなかなか行けないので、無理してでも行きたいのですが。
パックで3泊4日、宿泊代込みで51000円です。

この回答の満足度
  

仕事が入りそうなので、出社ですね。
特に2日(日)~4日(火)辺りなので、
どこにも行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮島に行きますよ♪
楽しみだ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正月に帰らなかったので、実家に帰ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人と長崎旅行をする予定でいます。
久々の新幹線&電車です。
長崎ちゃんぽんと皿うどんを食べるのが楽しみ♪

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日だけですが、アウトレットに行く予定です。
日帰りですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20km程離れた蕎麦屋に行きます。
後は、自宅で過ごします。人ごみと地雷は嫌いなので。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の所どこにも行く予定はございません。
たぶん家に篭っていると思います(悲)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事なのでどこにも行けないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家(岡山)に帰省します。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

後楽園ホールにキックボクシングを見に行きます。
知り合いのタイ人が試合をするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末年始に大きな旅行をしたので
GWはおとなしくして置く予定です

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る