すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今一番、家の中で掃除したいところは
どこですか?

拍手してもらったら、返しますので、
回答の最後に*と入力してください(´Д`)!

  • 質問者:おそうじ
  • 質問日時:2010-04-17 14:38:39
  • 22

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました!!
私も掃除しなきゃー(´・ω・`)!

*拍手ありがとうございました!

自分の部屋です。 汚いので。
拍手、いいですよ。*

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

居室ですね。
ちらかっています
*

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押入れの中です。
そのうちに・・・いつになるやら・・*

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CDとかですね
ヤフオクで売るために仕入れたものとか、200枚近く・・・
捨てるわけにもいかず、部屋を占領されています・・・


  • 回答者:2ch (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレです。
紙が散らばってますので*

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝室です。
結構ほこりが…。*

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番 机の上
2番 本棚。

拍手します。ぱちぱち*

  • 回答者:さぁ片付けるぞ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベランダです
風で流されてきたゴミがすごいです *

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物置きです。

拍手します。*

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リビングです。

家族全員で色々な物を持ち込むので
惨憺たる状態になっています。
要るのか要らないのかを判断出来ない物が
部屋中にあふれています。*

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニットバスの浴槽の下です。
普段中々見ることも無かったんですが、数年分の髪の毛その他がどっちゃりと・・・。*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心です。地雷を許容しない狭いこころです。*

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物置と化した二階の空部屋です。
少しは整理したんですが、まだまだです。*

  • 回答者:姫ちゃん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物置です。

灯油缶とかタイヤなどでゴチャゴチャになってます。*

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は換気扇です。
昨年末に掃除をさぼってしまったので
気になってはいるのですが
面倒でどうしても重い腰があがりません。
暖かくなってきたしそろそろ手をつけなくちゃ!

*

  • 回答者:さくらひらり (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供部屋です。
春休みにキレイにしたのにもうグチャグチャです・・・

拍手しときますね。*

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の部屋です。
散らかっていて片付けなきゃと思いつつも
余分な物がいっぱいです。*

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の部屋です。
汚いし片づけないとやばい状況なので

でもなかなか実行に移せないのが現状です。*

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂ですね。
最近してないので・・・*

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番汚れやすい風呂場ですね。
これから掃除します。*

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎさんと共に生活をしている私の寝室です。
毛換期なので、掃除が間に合いません。
牧草を干していたりもするので・・・。

拍手しますね。*

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2階の寝室
まだ雪降るような寒さなので暖かくなったらと思っていたらごちゃごちゃ。 *

  • 回答者:本日は仕事に (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂場です。
だいぶ汚れていますので。*

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る