すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

昨年5月連休に京都に行ったのですが、日航プリンセスに宿泊しました
今年も宿泊するか便利さで河原町のユニゾにするか迷っています。
ユニゾに宿泊された感想はいかがでしょうか。

• 質問者:本日は仕事に
  • 質問日時:2010-04-17 15:01:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今まで宿泊したホテルの中でも日航は落ち着けるホテルでしたので日航にします。
風呂と洗面所は素晴らしかったのでいつまでも印象に残っています。
ご意見、回答いただきありがとうございました。

旅行会社に勤めています。
日航プリンセスのほうが、ランクが上で、綺麗ですし、サービスもいいですよ。
ユニゾは、ビジネスホテルです。
綺麗にされていますが、
客層がビジネスマンが多いです。
また遅くまでウロウロと四条も歩けましたので近場がやはり楽です
旅行気分とか雰囲気とかを考えると、日航プリンセスを薦めます。

• 回答者:京都人 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日航プリンセスにします。ユニゾよりランクが上で
日航は私も泊まりましたが夜のビッフェが素晴らしく美味しかった事をおぼえています
また遅くまでウロウロと四条も歩けましたので近場がやはり楽です

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日航は雰囲気、サービスともに気に入ったホテルですので迷っていました。
風呂、洗面所が素敵ですのですごく良い印象でした。

部屋の感じだけだと、ユニゾのほうが良いかも。
でも、同じ料金なら、日航プリンセスします。

• 回答者:静 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る