すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「見てはいけない」と思うのに、つい見てしまうもの、って何かありますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-04-17 17:46:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

性別は書いていただきませんでしたが、男性と女性で違いが出たような気がします。
ベストは最初に書いてくださった匿名さんです。

ノースリーブの女性のワキ。
自分のワキがキレイじゃないので、他人のワキがどうしても気になります・・・^^;

===補足===
引かれるかと思いつつ、恐る恐る回答しました。
わかっていただけて良かったです・・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは^^分かります!

並び替え:

怖いテレビ夢に出そうだけどついみちゃう。

  • 回答者:777 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怖いものってそうですよね。

メイクが神技的にうまい友人のスッピン。

あなた、誰?状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaのマイページ。
見ない方が気が楽なんですけど、
やっぱり見ちゃいます…
で、へこむ…

  • 回答者:あははは (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前から来るお姉さんやギャル。
オッサンになったと自覚もみてしまう
ダメ~

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐怖映像です。
夏によくTVで見るような心霊ものとかは、絶対怖いのに
ダメダメ!と思いながらつい・・・。
夜は眠れなくて、翌日が辛いです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼の携帯電話です。

見てはいけないのでしょうが・・・時々チェックする癖が抜けません^^;
信じてないわけじゃないけど、ごめんね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性の胸ですかね。
夏場のタンクトップで、上からとか脇からとか、見えてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカートのお姉さんです

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

”ヅラ”の人…。

ご本人は気付かれてないと思ってるんでしょうが、一目で分かってしまう…。

失礼なので『見てはイケない!』って思うんですけど、いったいどうなってるのか
気になって気になってしょうがない!!

つい見ちゃいます…。(>_<)

  • 回答者:ごめんなさい。<(_ _)> (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかる~(笑)

スーパーで買い物をしている人のカゴの中です・・・
やっぱりお惣菜やお菓子が多い人は太っているし、野菜や果物が多い人は痩せていてキレイです!!

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レジ待ちのとき、暇なんですよね^^;
私もダメダメと思いながらもつい目が行きます・・・

女性の胸元をチラ見してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットにある心霊動画です。
怖いのに見てしまう。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キレイな足のミニスカ美人です。
もう悩殺されちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハゲかけている人の頭です。
見てはいけないと思うのですが、ついつい見てしまいます。

  • 回答者:もち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見ちゃいけないですけど、つい、ね^^

恋人の携帯です。
なにもないけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼の携帯です。
見てはいけないって思うのですが、1度見てしまいました。
ダメですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい、若い女性の大きな胸の胸元を、
見てしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣で携帯弄ってる人の画面と

温泉浴場などでの他人のあそこです。

  • 回答者:見てもどうって事ないですが(^^; (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり怖いものが一番です。

あとは、女性の胸元や、座った時の太もも、スカートで自転車に
乗っている人…

とか書いていると、自分がヘンタイのような気がしてきました…

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も時々女性の胸をチラ見します。

女性には申し訳ないですがごめんなさい。

あとかわいい女子高生や中学生かなw
ロリータ趣味じゃないです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性の胸元です。
女性のみなさん、すいません。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いのすっぴんの顔。
見つめてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かさぶたの中です。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前下着売り場でものすごい若作りしたおばさんが下着を選んでいたときは
こちらも買う気もないのにその場を離れず、下着を選ぶフリしながら
どんなチョイスするのか横目で見てしまいました。

期待に沿った度派手なチョイスをされたのを見届け、
売り場を後にした私です。

  • 回答者:満足! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛が薄くなっている人の頭です。
見てはいけないと思うのですが、見て
しまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついこないだもそうでしたが・・・
世にも奇妙な物語です。
怖いもの見たさで見て、本当に怖い目にあいます。
今現在寝つきが悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯かな。
でも今は見ていませんよ
嫉妬に狂っていたときはちょっと見てしまいました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性の足です。
いけないと思いながらもつい目が行ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性のお尻です。

階段を上がる時など、つい目が行ってしまいます。

  • 回答者:美尻 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏の携帯です。
居てる時ですが.メールが入ると見てしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁の下着、です。
別に夫婦だからいいかとも思うのですが、でもいいけないものですよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホラー映画です。
あ、くる…!と分かって視界を手で遮るんですが、
まだかな?終わったかな?もう大丈夫かな?と気になって指の隙間をちょろっと開けてチラチラ見てしまい、
見た瞬間にバーン!!みたいな…。
いつもこのパターンです…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車に乗っているときに、前の席に座っている
スカートをはいている女性の足です。

ついついちらちらと見てしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人で性格がよく仕事も出来る部下のお尻です。無論、スカートの上からですが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日記、手帳です。。。。

  • 回答者:ll (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏の携帯です。。。
心配症なので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同年代の方の
顔のしわ、法令線、肌ですね~
自分が気になるからどうしても見ちゃいます

  • 回答者:20代に戻りたい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上司の財布の中身
昼食時や飲み会に端数をおごってくれたり、コーヒーをご馳走
してくれるのですが、必ずと言っていいほど支払い時には中身
が見えない様に体の向きを変えるんです。
沢山入っているのか、カスカスの中 上司として無理をしている
のか気になってしょうがないので、ついつい覗くんですが 見え
ません あぁ~見たい!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

擦り傷などの傷口です。
消毒をして薬を塗ってガーゼをあてて
包帯などで覆っておきますが、
そのままそ~っとしておけばいいのに
気になって、解いて見てしまいます。

治りかけの瘡蓋をつい剥いでしまう心理と同じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る