すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

異物混入信じられない経験を体験又は聞いた話ありませんか?
納豆をあけたら、大きなバッタが入ってました。
お店にもっていたら、メロンを二個頂きましたが。
メーカーは伏せておきます。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-04-17 19:42:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
早めの終了をいたしました。
有難うございます。
また機会があれば、よろしくお願いします。

定食を食べたら魚から釣り針が出てきました

  • 回答者:うし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

棒付きアイスの箱数本入りを買いました
1つだけ 空気だけ入り 四角くなってましたので
TELしたら次の日来て 500円と図書券500
を戴きました。

  • 回答者:ゲシュタルト (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日のことですが
日替わり弁当の中のサラダの中に
梅干しの種が入っていました。

他の食材に梅を使ったものが無かったので
かなり気持ち悪かったです。

  • 回答者:サライーマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいドーナツのお菓子を買ったら、虫が入っていました。
メーカーに電話しようと思いましたが、そのまま忘れていて、どこかへ行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華料理店で、爪が入っていた事があったと聴いたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場の人と昼食のため、ランチに行きました。
そこで職場の人はお弁当を頼み、キムチを食べたら、服のボタンが入っていました。
目の前でその光景を見て、びっくりでした。
本人も固いものがあり、びっくりしていました。
その方のみ、無料となりました。
歯のほうは大丈夫だったので、良かったのですが、
一歩間違えれば、歯を折っていたかも・・・
韓国製だったのですが、そのお店は平謝りでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップスープのフイルムをはがしたら、髪の毛がフイルム内部から出てきました
へっ?と思ってメーカーに電話して返品しましたが、そのメーカーは当時勤めていた会社とつきあいのあるお客さんだったんですよね・・・・・。
勿論内緒にしておきましたが(相手企業のメンツもあるでしょうから)代わりにレトルトカレーを送ってきました。
どうも同じ商品は廃番になったようです。
それと某スーパーのファーストフードのコーナーでかた焼きそばをたべたら、髪の毛が出てきました。
店員さんに言ったら、あっそうですか、で終わってしまいました。
むっときて本社に電話で言ったら、後で担当者がぶっ飛んできて、菓子折りを持ってきました。
別にいいけど、店員さんの教育をもっとしろよと嫌味を言っておきました。
保健所に言っちゃうぞ!!の世界ですもんね。
保健所に言ったら、あとで店がおしかりを受けると思うのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喫茶店でパフェをたのみました。
よく見ると髪の毛が入っていました。
すぐお店の人に言って交換して
もらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前にオープンして間もないラーメン店に行った際に、私の家族が頼んだチャーハンの中に新聞紙の切れ端が入っていたことがありました。
すぐにお店の人を呼んで交換してもらいました。
あまり覚えていませんが確かそのチャーハンの代金は無料にしてもらったと思います。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定食屋でとんかつを頼んだら、キャベツの千切りの中に爪が入っていたと聞いたことがあります。
なんでも千切りしている最中に一緒に切ってしまったんだとか。
気持ち悪いなーって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆にバッタなんてありえない・・・
店でラーメン食べてた、白菜に大き目の黒い虫が葉っぱについてて・・・
新しく作り直してもらいました。、

  • 回答者:いなかっぺ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ううっ…想像しただけでも気持ち悪い…。ゾ~ッ

パン屋さんで昼ごはん用に買ったパンの中に、長い髪の毛が入っていました。
昼休み時間の関係で言いに行きませんでしたが…。
そのパン屋さんを利用しなくなりました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわぁ、それは凄い事件ですね。

私は賞味切れの食品を買ってしまって
後から持って行ったら、商品券を貰いました。
すぐに口止め料だったんだと思いましたよ(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光線時代、家で納豆たべたら、金属製の「ナット」が出てきました。メーカーにナットを郵送したら、沢山のナットウが送られてきました。学校で法学の先生に言うと、作り話かと言われましたが。

===補足===
光線→高専です。食べ物に煩いグルメ(久留米)高専出身です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西のO将で八宝菜にハエが入っていました。
店の女の子にすぐに言いましたが.全く対応がなっていないし.店長も「すいません」一言だけで.とりあえずそのハエをナプキンに包んで持って帰りました。
店を出る時もガラス腰にずっと見ている雰囲気がとても嫌らしく.保健所に行って
調べてもらいました。
混入されているとはっきりしたら保健所から店に言ったのでしょう。
他の店長さんなのか2人家に来て謝りましたが
それはいいのですが.それから数年間は家族皆八宝菜は食べられなくなったのが
不幸です。
忘れられないんです..気持ちが悪くて。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆にバッタですか~
それは驚きますよね。

私はお店でハンバーグを頼んだら、ソースに小さなハエみたいなもの
が混じっていて、すぐにお店の人に言って作り直してもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校給食で・・
まだパン給食が主流だった頃の話ですが
月に1度の米飯給食の時にご飯のアルミ製ケースの中に
軍手が入ってた事がありました。なぜ~??
かなり昔の話なのでその光景は覚えていますが
その後(ご飯を食べたか)は記憶にありません。

  • 回答者:ありえね~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつの中に髪の毛が入っていました。
店員に言ったら、別のに変えてくれましたが、全部は食べれませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆にバッタ・・・
一緒に醗酵されたんですかね。笑

異物混入ではありませんが・・・

コンタクトを開けたら
保存液が無くてカラッカラになっていて
レンズがミイラ状態になっていたことがあります
ワンデータイプで密閉されていた筈なのですが・・・

ちなみにまだクレームは言ってません。笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆にバッタ!?すごいですね・・・。
わたしは、ミネラルウォーターのキャップを開けたら
ご存命の蟻さんが2匹、ぽろっと落ちて歩いていきました。
それは日本じゃないです、ご安心を。
日本には輸入される商品じゃないです。

  • 回答者:国名は伏せておきます (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る