すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 家計・節約

質問

終了

あなたのお給料日は何日ですか?

私は今月は23日になるんですが
もう財布の現金が5000円くらいです・・・

お金は足りてますか?

  • 質問者:はやく~
  • 質問日時:2010-04-17 19:52:13
  • 0

今月は23日、通常は25日ですが、財布の中身は2000円です。
お米ととりあえず、冷凍食品、納豆、生卵等はありますので、食べる方は何とかなるし、交通費も定期がある内勤の仕事をしています。
スーパーやコンビニによらずに会社と自宅の間は直行直帰の日をあと1週間送ります。
勿論お昼はお弁当持参です(><)

  • 回答者:ヤバイよね・・・・ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

25日です。

全然足りません。
すでに給料は使い果たし、
ボーナスなどの貯金を切り崩してます。

  • 回答者:今月は出費が多し (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17日です。
振込なので下ろしに行く時間がなくて
手元に全然現金がなくなってピンチ!なときはあります。

他の方の回答をみると結構バラエティですね~。
25日が一番多いのでしょうか。

  • 回答者:jin (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は月末ですがお金が足りません。
サラ金とかは借りたくないので我慢します。

  • 回答者:教えて♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料日は毎月末日です。
特に高額な買い物をしたわけでもないので、
とりあえずは大丈夫です。
でも、月末まではまだ長い・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料日は15日です。
15日が土日の場合はその前に振り込まれます。
あと一週間くらいあるのに5000円は不安ですね。
わたしは貰ったばかりなのにさっそく12000円も使ってしまいました。
節約しなければ・・・。
お金はいくらあっても足りませんよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日です。
今はたりています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日です。
500円玉貯金をしており
まめにコインは貯金箱に投入しているので
今月残は3000円位ですよ。

  • 回答者:Soodaくん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日です。
家賃を払って生活しているのでかなりキツイです。
料理嫌いなんですけど、弁当を作って持っていってます。キッチンも狭いし・・・。
足りないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料日は今月は23日です。
財布の中に5000円も入っているなんてうらやましいです。
私は2600円しか現金が入っていませんでした。
給料日まで節約して頑張らなければなりません。
お金はまったく足りてません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月末です、今月は30日です。
お金は何とか足りています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15日なので
もらったばかりで
充分足りています。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日が支給日です。
25日が土日祝日の場合は前倒しの平日に振り込まれます。
今月は歓送迎会が4つも有り、すでにからっぽです。
へそくりで凌いでいます。
来月はGWでこれまたピンチでしょうね!

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日です。

とりあえず、生きてゆけてます(汗)。

  • 回答者:まんたくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は25日です。
今月は同様に23日ですね。
ぜんぜん足りないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月15日です。

貰ってからすぐに
娘へ送金(大学生なので)   5万円
家族4人分の携帯代      3万円
自分の生命保険料       1万1千円
旅行会社の積立         4千円
高給取りじゃないのでぜんぜん足りません(ToT)/~~~
なんとかボーナスを食いつぶしながら生活しています。

  • 回答者:早くボーナスを~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月10日です
あまりもらえないので金欠です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月25日です。
今月は使いすぎたので ちょっとピンチです(^_^;)
あと一週間どうしようか、借りようか考え中ですよ。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20日です。

何とか足りています。

でも、4月は出費が多いです。

  • 回答者:ことん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月28日です。
新人歓迎会があり、明日は結婚式もあって、今月はピーピーです。
お金足りないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は31日もしくは.30日です。
厳しいです。
月曜日お金を下ろします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月末です。妻がしっかり管理してますので大丈夫です。

  • 回答者:うし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月25日なので、
今月は23日ですね。

今年は結婚式出席がかなり多かったので、
すでにスッカラカンです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常は25日が支給日ですが、 今月は日曜日なので
23日が支給日となります。

この時期は、歓迎会やお花見などで出費が続いてしまいました。
後1週間なので、ぎりぎり何とかなると思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20日です。

今日買い物に行って来て食料を買い込んできました。

財布は空ですが、生きてはいけそうですw

  • 回答者:hiro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・25日が月~金曜日の場合 ・・・ 25日支給

・25日が土曜日の場合    ・・・ 24日支給

・25日が日曜日の場合    ・・・ 23日支給

今月の場合は、23日支給となります。

  • 回答者:給料日前は、いつも金欠 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月末です。
48歳、今は月に7万円しか入ってきません。
足りるわけない。ついに公共料金の支払いに支障が生じてます。
生きるのも辛い。

  • 回答者:匿名絶望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日払いですので、今月は23日です。
お金は何とか足りそうです。
何か起きないように願うだけですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23日です。

@5000円なのでまったくもって足りません・・・
貯金に手を出さないと><

  • 回答者:yutorl (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月25日が給料日です。今のところ、足りてます。最近ケチってますから…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常は25日なのですが、
今月はお休みなので、
23日が支給日となります。

春は、税金などの出費がかさむシーズンです。
お金がいくらあっても足りません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29日が給与日です
今月は29日が祝日のため28日ですな
お金はぜ~んぜん不足

  • 回答者:胡瓜お (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日が給料日です。

俺も待ち遠しいですね。
お金が足りていません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21日が給料日です~
私の残高が残りわずかです・・・
買い物しすぎて金欠です!!
早く給料日にならないかな~

  • 回答者:りーやん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月末です。
今月は30日です。
土曜日に当たれば、1日早まったんですが…

お金は、足りなさそうな気配です。
それを見越して、1回カード払いにしたものがあります。
結局、来月払うんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月給料日は21日です。21日が土、日曜の時は金曜日の日(19,20日)になります。

あと4日なので何とか大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは25日です。
子供がいないので余裕です。
子育て、がんばって!!

  • 回答者:とくめいです (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は毎月25日です。
お財布にあと1万円入っているので
足りると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月末です。

足りません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日です。
何とか足りてますが、待ち遠しいです。

  • 回答者:K (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日が給与日です。
お金は何とか足りるよう、工夫しています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日です。
入るものが少ないのできつくなってます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月末です、十分足りてます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月16日です。
お金は足りています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料日は10日です。
お金はまだ大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28日です
2万円財布にあります
大丈夫だと思います
29日からゴールデンウイークなので
来月が心配です

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の給料日は、25日です。
お金は余裕で足りています。

  • 回答者:アイロ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月25日がお給料日
今月は前倒しで23日です。
12,000円。一人暮しなので23日までは足りています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日です
最近は家庭菜園を趣味で始めたので肥料や苗を買う程度でお金を使わないので今月分は手をつけてないです

  • 回答者:男 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日です。
余裕を持って使ってますので大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日払いです
4月は花見が続いたので
正直自分も気ついてです

  • 回答者:サライーマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月25日ですが、今月は25日が日曜日なので
23日に支給されます。
現段階でお財布に27000円入っているので、足りると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日です あと12000です
足りません

  • 回答者:ゲシュタルト (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月25日ですが、今月は23日にもらいます。
財布には18000円程ありますが、無駄使いをしなければ大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月15日です。
まだもらって日がたっていないので、十分足りています。

  • 回答者:さくら (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

末日です。休日の場合は前倒しになります。
給料日前に困らないように、普通預金に余裕を持たせています。
とはいえ、大半がカード払いかネットショップなので、金銭感覚が鈍っています。

  • 回答者:現金あまり持たない主義 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る