すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

プロ野球ファンのみなさま今日の金本をみましたか?
二塁にすら球が届かない状態です。
レフトに球が飛んだら余裕でタッチアップできます。
完全にカモです。
阪神ファンの人はどうしたいですか?
その他のファンの方は金本を変えない方がラクでいいですよね。
ちなみに記念グッズが発売みたいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-17 23:19:20
  • 0

並び替え:

流石にあの状態だったら自分から交代を申し出るのが普通でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばれアニキ!
私はアニキを応援し続けます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人の連続出場記録も大事だけど、チームで戦う
スポーツなので出場辞退しない金本にも腹が立ち
ますが、「少し休養しろ」と言えない首脳陣にもっと
腹がたちます。
これじゃ若手が伸びるチャンスも無く、幻滅です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡県出身で、広島在住。周りは広島ファンが多く、カープは嫌いですが、金本は好きです。入団した時は、こんな細い子がプロでやれるのか心配でしたが、努力で大きく育ちました。金本は好きなので、応援します。阪神が優勝出来たのも、金本の黙々と練習する姿を見て、他の選手が態度を変えたからです。金本、頑張れ。阪神も金本に優勝させて貰ったので、我慢せい。です。

===補足===
金本は、国籍問題で苦労しています。大目に見てやって下さい。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金本に優勝させてもらって金本で優勝を逃すのですね。
A級戦犯といわれるでしょう。
横綱のような潔さの美学は野球にはないのか?

今日のあのシーンですよね
中継にも返せない肩はどうなのかなと思いました

記録も大事ですが痛々しくてあんな姿は見たくないです。
でも決断するのは本人でしかないと思います。
おそらく首脳陣も困ってる様子ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう引退してほしいです
阪神が勝てません。・

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1塁にコンバートして7番に降格が楽でいい。
もうお疲れさんですよ 1ストで楽して!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分一塁の方が無理。
牽制球も返せないとおもいます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る