質問

終了

今日あった何かいいことを教えてください。

出来事プラス一言でもコメント(感想)もお願いします。

HNは匿名・匿名希望等複数の人が使っているもの以外でお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-04-17 23:30:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの幸せを少しわけてもらえた気がします。
もしよければまた回答してください。
回答ありがとうございました。

並び替え:

ロイヤルホストでパンケーキを食べました。
おいしかったです。
初めて食べました。

  • 回答者:ワニ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日美味しい生チョコを戴きました。
本当に美味しかったです。

  • 回答者:彩 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日美味しいケーキを食べました。
すごい幸せな気分になりました。

===補足===
食べたのは大好きなチーズケーキでテイクアウトしました。
月1回の贅沢です。

  • 回答者:ケーキ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、蜂に刺されて腫れていた手が治りました。
時間はかかったけど、治ってよかったです。

  • 回答者:本当によかった (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はアウトレットに行ってとっても安くて可愛い服がたくさん買えました。
イヤリングも買っちゃいました。

===補足===
ショップが増えてて時間が足りないくらいでした。
歩く範囲が広かったけれど疲れるどころか楽しかったです。

  • 回答者:ふらわー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る