すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんが鋼の錬金術師のキャラで好きなのは誰ですか?
理由もつけてくださると嬉しいです!

  • 質問者:千
  • 質問日時:2010-04-17 23:54:00
  • 0

リン・ヤオです。
ほのぼのとした裏には誰よりも熱いものをもっている、
常に誰かを想って行動するところがかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アレックス・ルイ・アームストロング

軍服を脱いで自慢の肉体を披露して、暑苦しく威圧感があり、一癖も二癖も人物ですが、その外見とは裏腹に人情に厚く涙もろく優しい性格なのが魅力的で好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホークアイ。
カッコイイ女性大好きです。
芯があるし美人だしカッコイイし、こんなお姉さん欲しいって感じです。
大佐とのやりとりなんかも好きです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルフォンス・エルリック
性格がやさしくて、けっこう大人~なんですよね。こんな弟が欲しいと思ってます。
体が戻ったら、かなりのイケメンじゃないかと期待させるとこも好き。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マース・ヒューズ。
親バカで面白いキャラだけど、真剣な時は誰よりもかっこいい!から好きです。
なんで俺が好きなキャラはすぐ退場するんだあぁぁぁぁ!!(泣)

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルフォンスです。
性格と声が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る