すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

男性についてですが、めがねが似合う顔、似合わない顔の差はどこに現れると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-18 00:14:55
  • 0

並び替え:

顔の形。(特に丸顔は似合わないです)
顔の薄い人でも、メガネをかけるとイケメンに見えるときがありますよね。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 5
この回答の満足度
  

顔の目や鼻の位置です。

また鼻の高さなど、

輪郭、バランスです。

  • 回答者:から (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

顔の輪郭と鼻の高さですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

目や耳など、左右に有るパーツが対称の人はメガネが似合うと思います。
アゴが歪んだり口が曲がったり左右対称でない顔の人は、メガネが似合わないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔の形と鼻の高さ。
鼻が低くてメガネが下がってくるようだと情けない顔になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全体的な輪郭でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私の中では男女で共通ですが丸顔の人は似合わないと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔の形だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

輪郭でしょう。
丸顔は似合わない。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

眼鏡を選ぶ上手さと下手さ、自分を客観的に見ることが出来ているか否かで決まると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

顔が小さめの男性の方が合うと思います。
大きくてパンパンに張った顔はちょっと合わないかな。
また自分の顔に合うメガネのデザインや色をしているかですよね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

鼻の高さと顔の細さだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似合う人は、卵型で大きからず小さからず、パーツのバランスが良い人。
似合わない人は、似合うメガネを見つけていないだけかと。
どこに現れるというか、ぱっと見た印象で決まります。(じっくり見ると慣れる)
誰からか借りて来た感が醸し出されてしまう。
どんな顔の人でも似合うメガネはあります。

  • 回答者:メガネ屋さんで相談してね (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

似合うメガネを探せば大抵の人は似合いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バランスではないでしょうか。おおむね、めがねなしでもカッコいい場合、めがねつけてもかっこいいです。

  • 回答者:458 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

めがねの形状によると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鼻の高さで決まるような気がします。
高いとレンズが顔から離れますよね
そんな方が似合うように思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

鼻の高さで現れます。

この回答の満足度
  

目じからかと思います。
全然目じからがない奴に眼鏡を与えてもにあわないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る