すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

あなたにとって国際交流ってどんなことですか?また、どんなことをしてみたいですか?

  • 質問者:千佳
  • 質問日時:2010-04-18 00:47:52
  • 0

私のインターナショナル・リレーションシップ
その昔は...
フィリピンパブでのカタコト英会話。
そしてそれに続くミッドナイト・インターナショナル・スキンシップ。

最近は...
東京駅総武線で成田エクスプレスから降り立った外人さんとのカタコト英会話
道案内頼まれたら、頑張っちゃいますよ。

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

言葉の壁を越えて 理解しあう事
もう外国大で友達たくさんいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人以外の国の異文化の人と話したり遊んだりすること。

いろいろな国の人と、ドライブに行ったり、旅行に行ったりしてみたいです。

  • 回答者:夢子 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国人の方へ日本の文化を紹介したりすることですね。
日本のサブカルチャーを色々と一緒に楽しんだりしてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身近な外国人接触することです。
日本も国際的になり、
韓国や中国人・ブラジル人が多いですね。

まぁ普通に付き合うだけで十分です。
友達関係ぐらいです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在してませんが、以前ホームステイしましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカにホームステイしていて.うちにもホームステイで来られます。
いろいろ日本料理を作ったり楽しいです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな国の料理を一緒に作って食べたり、流行っているものを紹介したりして、
一緒に楽しむことをしてみたいです。

  • 回答者:わいわい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイに行って、タイ人と話す事です。
タイ好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイ人に友人がいます。
タイの田舎にボランティア行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国人が経営してる飲食店に良く食べに行きます。
その店の人と会話をすることです。
どんなことをしたいか・・・その仲良くなった人の国に旅行して、その国に詳しくなっていろいろ会話を広げたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろな国の人と話をする

各国の食事を食べに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に会話を楽しむ、

ゲームをして友達になることです。


語学を教えてもらう場がほしいです。

  • 回答者:から (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る