すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何してますか?
そろそろGWが近づいてきましたがGWの予定とかはありますか?
パソコンの壁紙は何ですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-04-18 01:40:12
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

自営業のおばさんです。
仕事場から帰ろうといつものようにセコムを入れると反応がおかしく。。。結局機器の故障とかでかなりの遅い帰宅になりました。
今からお風呂。。。のんびりDVでもみるつもりです。
今日は一日いろいろありました。。。
PCの壁紙は緑の葉っぱです。
GWはまだ予定たたずです。きっと家族に合わせるのでしょう。。
今夜はなっぜか1人です。ゆっくりしましょう。。。3時か4時まで!

  • 回答者:おばさん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セコムのトラブルですか 困りますね 帰れないしすることがないので手持ち無沙汰ですね
たまの一人も良いものではないですか

並び替え:

日曜日で休日だしゆっくりしてますよ
3時ごろに床につきます
深夜ラジオ聴いてます
GWはとくに予定ないな
仕事もないしな~
暇だな~
壁紙は「Windows Xp」画面
昨日は「市の広報配付」で忙しかったし、朝6時半からしたので疲れたび~

  • 回答者:しんど (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~!(*´∀`)ノ

至福のプハータイムです。(*^^)v
明日は早いので(皐月賞)早目には寝ようと思っておりますが
本日分の定量が飲み終わるにはあと1時間ぐらいは眠れませんね!(笑)
でも、明日は中山の坂を登らなくちゃいけないのでマジで寝なきゃ!(ネタじゃありません!)
http://www.jra.go.jp/news/201003/032101.html#2_1
この前のお土産にいただいたレプリカゼッケン(皐月賞ヴァージョン、紫に黄色の文字)は
http://www.jra.go.jp/news/201003/032101.html#2_5
持って行った方が良いのでしょうか?(笑)

GWは定休日以外はお仕事でございます。
「貧乏暇なし」でございます、けして「怠け者の節句働き」などと言わないでください!!

壁紙は”Red Hot Chili Peppers”の『 Mother's Milk - 母乳』のアルバムジャケットです。(*^^)v
http://a3.twimg.com/profile_images/510344585/red_hot_chili_peppers_mothers_milk_front_normal.jpg

プハータイムで昨日の事はリセットしてしまったので記憶が…。(>_<)
ベストを2個貰いましたよ~。
久しぶりのお天気でしたが、溜まったお礼コメントをずっと書いてました。(笑)
仕事は暇でした。
差し入れの”サーターアンダギー(沖縄風ドーナッツ)”が美味しかったです!!(*^_^*)

===補足===
>真面目に回答してるようですね (^_^.)

いつでも真面目に回答してますよ~。
このアンケートだってそうなんだから!( -з) プイッ

晴れ女の力でお天気にしましたが結果はどうでしたか?
(私には聞かないでくださいね)(笑)

中山の上り坂は思ったよりも大変でした。(>_<)
お馬さんの蹄の跡であちこち穴が空いていて歩きにくかったです。
ちょっと筋肉痛になりました~。(当日なのでまだまだ若い!)(笑)
チャリティーイベントだったので出口のところには水口優也騎手と菅原隆一騎手が募金箱を持ってご挨拶…。菅原君可愛かったです!(*^_^*)

  • 回答者:恋するサラブレッド!走りませんが。 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日々の定量は何合ですか 半ケースとか (笑)
呑みすぎは駄目ですよ 肝臓いわしてしまいますよ
リセットは良いことです 持ち越すのは良くないですから
真面目に回答してるようですね (^_^.)
今日は早めに行って良馬場にしてください (^_^.)

3時頃寝ます。
ソーダ以外はyoutube見てます。
GWの予定は何もないです。悲しい。。
昨日はスーパーに買出しに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
ポイントサイト。
GW まだ予定はありません
神戸ルミナリエの壁紙です
昨日は来てません

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。

ネットを見て、ダラダラしてました。
GWの予定はありません。
パソコンの壁紙はなにも設定してません。液晶に焼き付きなどが出来るのが嫌なので。
いつも単色(今は青)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

テレビ見てます。
GWは今のところ予定ありません。。。
壁紙は初期のままです。
ずっとSleipnirを開きっぱなしなので見ることはほとんどありません。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何してますか?
音楽を聴きながら、ポイントサイト巡回中。

そろそろGWが近づいてきましたがGWの予定とかはありますか?
特になし。

パソコンの壁紙は何ですか?
外しています。

昨日はどうでしたか?
今月最高の回答12件です。そのうち、1つはベスト回答。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。ちょうど巡回がおわったとこでした。

GWですか。ガンダムウィング・・じゃない方のGWですね。
いつも通り、ぐだぐだWEEKの予定です。いつも以上にぐだぐだします^^
ぐでんぐでんはしませんよ。ぐったりはするかも。

壁紙は、画面が横長すぎてちょうどいいサイズが結局みつからず、
デフォルト壁紙のままです。殺風景で気に入りません。
前のPCはかわいいドラえもん壁紙だったんですけどね・・・

おととい号泣した名作アニメのBGMがあまりに神だったので、
ネットで配信してないかCDに収録されてないか探してみたんですが、
全然見つからず、曲名すら分かりませんでした・・・(T_T)
情報があまりないので、ものすごくマイナーなアニメなのかもしれないです。
8年ほど前のアニメらしいですが、すごい名作だったんですけど。。
どこぞのポイントサイトからでも動画検索したら
無料で全24話+2話見れるので、是非みてみてください~!

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンダムウイングでも良いですよ ^^; どちらかと言えばファーストがいいですが 
GWはお菓子の山に埋もれてください ^^;

もうそろそろ寝る予定ですが、2時ちょっと過ぎですね。

ソーダ以外はポイントサイト訪問しています。

GWはまだ予定をたてていません。
多分映画をみるくらいかも…

PCに入っていた草原です。青い空 白い雲 緑の草原~癒されます。


寒かったですね~雪でタイヤがちょっとだけすべって怖かったです。

げん鉄があと一回でゴールしそうです^^v 楽しみですが、キリ番も狙えそうにないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

げん鉄ゴールすれば御の字です。
カード使うか迷います

夜勤で1時に帰宅。
パンを食べてパソコンをしています。
GWは普段休みの分を5月に持ってきて10連休くらいになりました。
昨年と同じに京都に行きたいのですが、いまいち体調が良くないので思案中です。
壁紙はパソコン購入した時のままです。 どこかの景色です。
昨日は残業でパソコンをしていたら眠たくて前に倒れ後ろの冷蔵庫に頭をぶつけながら我慢していましたが、睡魔に負けて急いで寝ました。

===補足===
明日は休みですが4時くらいまでで、夜が明けて明るくなりますのでその前に寝ます。

  • 回答者:夜中に帰宅 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事お疲れ様です
ゆっくり休んでください

こんばんわ。
もうすぐ寝ます。今は友人にメール書いているところです。

GWの予定はあけています!
その頃誕生日なので・・・それまでに彼氏ができて彼氏と遊びに行けたらいいな・・と思って。
パソコンは壁紙なしです。無地です。

昨日は寒い1日でした。
でも日差しが平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来月誕生日 楽しみですね

3時まではとりあえず起きてます。
TV見てます。
GWは日帰りでどこかにドライブ行く予定です。
壁紙は好きなアーティストの画像です。
昨日はお掃除がんばりました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は夜食を作っていました。
GWの予定は特にないです。無職なんでわざわざ混む時期に出かける気はないです。
パソコンの壁紙は無地のブルーです。デスクトップのアイコンが多いので、柄がついた壁紙だと目が疲れます。
昨日は(というより今晩は)、好きな小説を読みながら久しぶりにお酒をがぶ飲みしています。最高の気分です。

  • 回答者:FX修行中&含み損は気にしない (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ていました。とても眠くなってきました。
ゴールデンウィークはお金が無いのでどこへも行かないです。
パソコンの壁紙は、外国の風景です。
昨日は無事でした。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
4時頃寝ます。

晩酌しつつ、さまぁ〜ず・さまぁ〜ず見てます。
仕事です〜サービス業なので普段よりもかなり忙しくなりそうです。
スペインに行った時に撮った風景の写真です。

食っちゃ寝、食っちゃ寝のグ〜タラした1日でした。
おかげで元気になり、美味しくチューハイ呑めてます (笑)
おやすみなさい〜

===補足===
ギャ〜!!! 脅さないで下さいぃぃ〜 (笑)
現在お腹がたぽ〜ん。。。
明日は休肝日決定ですっ (笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食っちゃ寝 太りますよ、良いのですかと脅してあげます (^_^.)
舐めるように呑んでますか
休肝日はアルコール度ゼロで我慢するのです

もう寝ます。

ブログの更新をしてました。
何もないです。普段と変わらず過ごします。
カピバラさんです。

昨日は、久しぶりにお天気が良かったので庭の手入れをしていました。
毎年、雑草が気になっていたほったらかしの部分に今年は根本的な改革を始めたので。雑草が茂る前。今月中が勝負です。

===補足===
キャラクターのカピバラさんです。
ぬいぐるみとか脱力系で可愛いですよ~。
本物も温泉に浸かっている姿がニュースになってましたが、可愛かったです。
日本の鼠は苦手です。

雑草との勝負は勝ちます!
アレルギー体質なので、薬はなるべく使いたくないのです。
それだったら、雑草だらけで良いです。

ではでは、おやすみなさい!

  • 回答者:陽子 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カピパラさんってネズミですよ ネズミが好きなんですか
雑草と勝負 勝てますか
除草剤を撒いたら楽ですが

2:30には眠る予定です。
アニメを見ていました。何本かたまっていたので。
某所へ2日程、日帰りで出かけます。
ネットから保存した人猫のイラスト。
昨日はブログの更新をしました。
 テレビの感想置き場になっています。

  • 回答者:眠気と戦闘中 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時半ごろには寝ます。

土曜日なので「マヨブラジオ」観ています。

GWの予定はな~んにもありませ~ん(悲)

PCの壁紙は、以前はいろいろDLして使っていましたが、最近はもともとインストールされていたVAIOの壁紙です。

昨日はゴルフの誘いがあったのですが、用事があったので行けませんでした。
天気も良かったし行きたかったんですけどね。
用事を済ませて家に帰る途中、シャンプーハットのてつじがミナミにつけ麺屋をオープンさせたことを思い出しました。
行ってみたら、夕方だったので運良く並ばないで入ることが出来ました。
味はなかなか良かったですよ。
でもおもいっきり狭い店で、お客さんが券売機で買っていると、誰も店から出入り出来ないくらい通路が狭かったのが印象的です。
これからテレビで紹介されたりすると、もっと混むと思うので昨日行っといて良かったです。
でも大盛りにして千円は高すぎっ!!!

===補足===
プロデュースだけにしても、相当つっこんでやってますね。
やしきたかじんの心斎橋ラーメンとは力の入れ方がちょっと違いますね。
粗品で外では着られないようなTシャツもらいました。><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つけ麺王子ですね
さっき見ましたがプロデュースだけではないのですか

2時半までには寝ようと思います。

ラジオを聴いています。
コンサート三昧の予定です。
桜のカレンダーです。
進展なしでした。

  • 回答者:葉桜 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。
テレビ見ながらです。
GWはまだ無計画のままです。
壁紙は無慮yダウンロードの「子猫」です。
昨日は食事でお茶をこぼしました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ソーダ以外は特に何もしてませんでした。
29,30,1と仕事なので残りは地元でゆっくりします。
重くなるので使ってません、青色画面です。
昨日は晴れたので良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ブログのチェックをしていたらこんな時間になっていました。
もうすぐ寝ます。
ゴールデンウィークの予定はまだありません。
金魚です。昨日は美容院に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

テレビを見ています。
今のところ、ありません。
アニメの壁紙にしています。
いつもと、変わりませんでした。

  • 回答者:さき (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00です

オークションみています
GWの予定はありません
二匹の猫が古いドアの前で向かい合っている写真の壁紙です♪
昨日はあまり回答できませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎたら寝ようと思います。
カナダからの手紙♪の女性パートを覚えているところです。
友人との小旅行を計画しています。
壁紙は時計表示です。
昨日は久しぶりの晴天で穏やかに過ごせました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=qoRvsK4q7nU&feature=related
GWの予定は、まだ決まっておりません。
ゲームキャライラストの壁紙です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばれ元気 懐かしいです 
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=n47Vn2pjUbI&feature=related

こんばんは。

ソーダ以外は、楽天のラッキーくじなどをひいてました。
(でも全滅です・・・)

GWは今のところ予定はありません。でも地元でプロ野球の試合があって、
チケットを取っていない日が何日かあるので、追加で観に行くかもしれません。

パソコンの壁紙は、Windows7に入っていたものですが、
ラベンダー畑です。
古いほうのパソコンには、トビの写真(空飛んでる感じのもので、
ここのプロフィールでも使っているもの)です。
自分で撮った写真です。

昨日はイーグルス勝ちました。岩隈立ち上がりはちょっと躓いてしまって
途中も苦しいピッチングがありましたけど、
高須が4打点の働き、嶋2打点、渡辺直人1打点と岩隈を援護しました。
守備のミスは多少あったものの昨日のぼろぼろ状態とは違って、
随所にファインプレーも見られたのでよかったです。
エースが投げている試合だと、やっぱりモチベーション違うんでしょうかね。
今日はマー君が先発。
プロ初勝利を挙げた日が2007年4月18日だったので、
それにあやかって勝ってほしいと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ 
ストレッチをしてます
旅行を考えてます
PCに入ったいたものでそのままです
1つ踏みました どって事無しです

  • 回答者:2・ジゴロ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
寝る準備
予定ない
黒一色
なかなか良い日
おやすみい

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これで寝ます。
CDTVを見てました。終わりましたね。
今のところ予定は有りません。

PCを妻と供用で使っているのですが、
妻がXPオリジナルの壁紙が気に入っていて
替えないで欲しいといわれているのでそのままです。
私は色々と替えたいのですが・・・

天気が良かったので妻と観桜に行ってきました。
最後とあって、花が風に散ってゆく所が綺麗でした。
桜吹雪でした。
良い土曜日になりました。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビを見ています。
GWは家でゆっくりします。どこかへ出かける予定はないです。
壁紙は最近自分で写した「しだれ桜」の写真です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
動画再生
なし
世界地図
やや寒かった

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までに寝る予定です。
TVを見ています。
GWは家でのんびり過ごします。
壁紙はネコのイラストです。
昨日は回答しませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません。
もうそろそろ寝ます。
GWはまだ予定が決まっていません。
出かけたとしても日帰りなので、いつも気の向くまま、思いつくまま、って感じです。
パソコンの壁紙はペットの画像です^^

昨日は一応無事でしたよ♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。

TVを見ています。
銀座にお出掛けする予定です。
パソコンの壁紙は、自分のカメラで撮影したものです。(風景画)
昨日はSooda!にあまり参加出来ませんでした。

  • 回答者:マスカット (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝る予定です。
ソーダ以外では、ネットラジオを聞いてます。
GWの予定は特に何もないです。(のんびり家で過ごします)
パソコンの壁紙は、PCにもともとは行ってる風景の写真です。
昨日は、何もしなかった1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。
ポイントサイトです。
GWは仕事です。
月(かぐや)から見た地球です。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャット中です。
GWはゆっくり過ごす予定です。
壁紙は、ピースとかいう薄い水色のものです(PCに入ってる)
靴擦れができて痛いです。早く治りますように。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る