すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

@今の気分を色で表すと何色ですか?

理由も一言添えてくださいね^^

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
楽しいGWをお過ごし下さい^^

「若葉色」です。

家の庭の木々に、若葉が出てきています。
今日は暖かいので午前中草取りをしていました。

いろいろな所から、草木のまが出てきて気分も
若葉色です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

緑が鮮やかなこれからの「新緑の頃」がいいですね^^

並び替え:

青です。

今日は天気もよくて気持ちがいいです。
真っ青な空のように、晴れ晴れしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大阪ですが、こちらも気持ちよく晴れ渡っています。

綺麗な空色

久しぶりに晴れました。
これから運動しに行ってきます。
快晴で体も軽い!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

青空の下、気持ちよく体を動かしてくださいね^^

ピンクです。

ほわ~んとして、ぼんやりして、平和な気持ちでいますので、
24色の中では一番近い色です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

穏やかな様子が伝わってきました^^

気分は、「水色」です。

まだ起きたばかりなので、気分もスッキリで透き通る色ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お天気もいいといいですね^^

オレンジ色♪

私の一番好きな色です。
外は快晴、そして今日は日曜日・・・
身も心も楽しくて元気なオレンジ色です!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元気な色で嬉しくなります^^

明るいオレンジ色

朝から久々の快晴。
今から洗濯ですが、柔軟剤の容器の色(オレンジ色)が清々しく見えます。
これが終わったら、出掛けます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洗濯物もよく乾きそうですね^^

濃いグレー。
先が見えない毎日で、晴れないから。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少しずつ明るくなればいいですね。


起きたばっかなので^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます!!

ブルーです・・・

こんないい天気なのに今から仕事です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です。
お仕事頑張ってください。

今の色は水色です。
天気もよく気分爽快です。
今日の休みにリフレッシュするぞ!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お天気がいいと気分もいいですよね^^

ピンクです。アザラシが仕事なので、今から発泡酒買いに行って、まりやさん曲を聴きながら、高杉亮さんの「新・その人事に異議あり」を読みます。

===補足===
いいえ、もう5本飲みました。
アザラシにはご内密に。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

発泡酒は晩酌用ですね^^

ピンクです。

今日は、これからアリスの映画を見に行くので
楽しみでしかたがありません。

ピンクのお花が飛んでいます^^

===補足===
見てきました^^

3Dだったのですが、すごく迫力もあったし
面白かったです。

  • 回答者: 匿 名  (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいなぁ。
アリスは面白そうですね。

黒です。
暗い気分ですので。
やる気がでない。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少しでも気分が晴れますように。

ブルーです。
風邪気味なのか、お腹の調子が
いまいちなので。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体調が悪いと憂鬱ですよね、お大事に。

白色です。
起きたばかりでまっさらな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これから何色に変化するのでしょうかね?

白です。

折角の日曜なのに空が真っ白。
青空が見たかった。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

曇り空でしょうか?

夜中の一時に仕事から帰宅。
長椅子に座っていて寝てしまって寒くて目が覚め、布団に入りなおしました。
先ほど目が覚めましたが、起きたら喉が痛くなりました。

仕事の疲れと目覚めの悪さで少し灰色。
昼から銭湯(温泉)に行って、食事して、お酒を飲んでピンク色に染めるようにします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い休日をお過ごし下さい^^

うす水色です

シャーベットを食べているので

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目覚ましですか?

緑です

さっき 庭の草花に水をやってきて緑がすごくキレイでした
目にも優しい色 パソコンしたあとも緑色を見ていると
疲れが少しマシになるような気がします^^

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これから緑が輝くいい季節になりますね^^

青です
ブルーです。
明日会社で嫌な仕事をしなければなりません。
それを考えると休日も楽しめません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事大変なのでしょうか?
折角の休日なのに・・・

ブルーですね。
腰痛でのたうちまわっています。
今日は天気がいいのにどこにもでかけれな~い!!
それが悲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

腰痛は辛いですね、お大事になさってください。

ぼんやりした灰色です。
まだ眠い。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

睡眠不足ですか?

ピンクです。
ちょっと興奮気味です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何に^^

灰色、寒くて凍えているから

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不順な気候に戸惑いますね。

YERROW
春のおとずれ
お日様のぬくもり
イースターエッグの
ひよこのイエローな喜び

  • 回答者:うふふっふ!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと何かいい事があるんですね。

オレンジの色です。
今日は天気も良いので、
暖かくなることを期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぽかぽかの春がいいですね。

ピンクです。
もうすぐ甥っ子や姪っ子に会えるのでウキウキして心はピンク色になってます。
まだ小さいので可愛くて遊ぶのが楽しみなんです。

  • 回答者:おもちゃの用意 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぜひ楽しいひと時を!

青色。
不眠症に悩まされていて、すっきりしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回復に向かわれますように

赤です。
二日酔いでまだ顔が赤いです。

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲みすぎましたか?

透明な水色。
そんな感じの晴れ空だからです。
やっと暖かい日だ!嬉しーーー!!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お天気が良い地方が多いみたいですね

少しかすんだ青です。

気分はい。いんですが、なんとも天候が寒すぎます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

異常気象に体がついていきませんね。
回答がダブっているようです。
恐れ入りますが上記回答、削除お願いします。

グレーです。曇った空の色。

朝からおなかが痛くて憂鬱です。

===補足===
治りましたよ!
ちなみに今日は青です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

腹痛治られたでしょうか?

ダークグレーです。

うつ病で気分が落ち込んでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回復に向かわれますように。

うすいピンク
非常に落ち着いています。何故落ち着いた気分がピンクかは分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

インスピレーションで結構ですよ^^

ピンクです♪
今から彼がきます^^
そろそろ着く頃^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

羨ましい、ルンルンって感じですね^^

オレンジ色です。
今日は天気も良くて洗濯日和です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元気よくオレンジですね。

ブルーかな・・・・

朝からパソコンがフリーズしまくりでイライラしています。
今はなんとか復活できましたけれど。
もうすぐ夫が帰ってくるのでそれもイライラの元です^^;

  • 回答者:いやん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちも!空気呼んでよって思います(笑)

青です。

昨日、無駄使いをしてしまい、その気分がブルーでがっかりだからです。。

  • 回答者:にゃらりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

反省も含め、これから気をつけましょう^^

スカイブルーです。
今の気分は青空と同じ様に爽やかな気分です。
朝から青空が広がっていていい天気です。
風は吹いていますが2、3日前のような冬のような寒さは感じません。
雨や曇りの天気が続いていたので今日は久しぶりに布団を干すことができました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お天気がいいと気分も晴れますね^^

グレーです。
今日は朝から頭痛がしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に。

やや、グレーですね。
①1週間前に転勤したばかりで、新しい仕事がよくわからない
②まわりのひとがよくわからない
 等で毎日くたくたです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

環境が変わると、気も使って大変ですね。
一日も早く新しい職場に慣れますように^^

青です。

これから出かけるのですが、いい天気なので空の色から青にしました。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

各地お天気がいいみたいでした。(日付変わっているので^^;)

薄い水色です。
天気がいいのでちょっとだけいい気分です。
お布団も干したし・・・。
雨だったら灰色でしょうね。

  • 回答者:ひらり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お天気によって気分も左右されますからね^^

ねずみ色ですかね。
真っ黒落ち込んでいるわけではないんですが、テンションが高いわけでもないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

納得です。

空色
天気が良くて気持ちイイから!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんな日が続けばいいですね^^

スカイブルーです。

今日の晴天のような、透き通った青です。

  • 回答者:はればれ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にお天気がよさそうです^^

休みなのにやらなければいけないことが多くて
ちょっと紫です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと残念ですね。
早く片付きますように。

グレーです。
休みなのに身体がダルイし、何もする気がおきません。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れぎみでしょうか?
身体 休めてください。

グレーです。

一昨日愛猫が亡くなりかなりショックです・・
19歳まで長生きしたし、しっかり介護もしたし、やれるだけのことはしたから悔いはないけど、寂しいよー・・

  • 回答者:らん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはお辛くお寂しいでしょうね。
きっと猫ちゃんも大切にされて喜んでますよ。

灰色です。
人生は綱渡りなので。

  • 回答者:@@ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この考えを持つと、もっと毎日を大事に過ごせるかな^^;

赤色かな。

気合いが入っていますが、体力的には、いっぱいいっぱいです。

若い野球のコーチが先日倒れたようにならないように、体の自己管理に努めたいと思います。

  • 回答者:燃え尽き症候群間近? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体が資本です。

グレーがかった紫です。
やるべきことが多いけど、多すぎて疲れ切ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気負いしますが、1つ1つ片付けましょう^^

色々な色が混じり合った夜明け色。
一気に出逢いと別れと変化が押し寄せてきました。
夜明けなのに日暮れのように色が入り混じってます。
本当は日没なのか・・・勝負年をじっくり迎えています

  • 回答者:明星 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

複雑ですね。

青です。
天気もいいですし晴天で気持ちいいので!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日こういきたいですね^^

水色です。

外はお天気ですが、午前中から頭痛がします。

グレーがかってきそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今は治られて気分晴ましたでしょうか?

水色
晴天で清々しい空だから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

各地お天気がいいみたいでした。

深紅です。
今日は天気もよく燃えています!
最高です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「深紅」とは新鮮な響です。

グレイです。
昨日今日と天気が良くなくて なんとなく どよ~んとします。

  • 回答者:kimu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スカーっと晴れて欲しいですね。
ちなみに日付変わりましたが、
今日は各地お天気がいいみたいですが、
そちらはどうでしょうかね?

グレーです。
今日は車をこすっちゃった・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これも経験?
これから運転も慎重になりますよ^^

二日酔いなので、ブルーです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲みすぎに注意ですよ。

ブルーです
皐月賞とったのに最終レースで吐き出しちゃいました

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プラマイゼロならいいんですが、
でも悔しいでしょうね。
余り熱くなりすぎませんように^^;

グレーがかったブルー。
これから掃除を始めないとならないのが面倒で…。
憂鬱です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の好きな言葉は「適当ー」です。
掃除はぱぱっと終わっちゃいます^^;

グレー

この時期はどうしても鼻がつまりっぱなしなので、何だかすっきりしません。
早く夏になって欲しいですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花粉症でお悩みでしょうか?
どうぞお大事に。

琥珀色です。琥珀色のガラス器を購入したので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガラスだと綺麗でしょうね。

蛍光イエローです。
隣の親子の外遊びが超ーーーーーーうるさくてキレそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

蛍光色が飛びだすとは^^
我が家の前も駐車場で、
時々文句言いたくなる時あります。

カラフルな虹色です☆

明日、
大好きな彼氏と遊ぶ約束をしたので!
ハッピーですっ

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まっ、羨ましい。
ばら色を越えましたね^^

オレンジです
気分がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オレンジ色が続きますように^^

黄色です。
ちょっといいことがありました!

===補足===
久しぶりに古い友人からメールがありました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何?何?

水色です。

久しぶりに暖かくなって晴れたので
気持ちよく過ごせました。
なので爽やかな水色の気分です

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お天気がいいと気分爽快ですね^^

ブルーです。
仕事でドジを踏んでしまいました。
出るのはため息ばかりです。

近日中に挽回したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・
挽回、応援しています。

灰色かな。
金曜日からおなかの調子がおかしいから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回復されましたでしょうか?

赤色です。
後輩がずる休みをしました。
今日もまた。

  • 回答者:たか (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月に変わってお仕置きしてあげます。

茶色
仕事中にソーダ中。
なんだか肩こって痛いです

  • 回答者:178 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう時は、ストレッチです^^

中国の国旗の「赤」です。
最近オープンしたヤマダ電機の新宿店に激安商品を買いに徹夜で並んだら、回りはほとんどが中国人だった。(転売目的のバイヤー)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白い情報です。

ピンクです。仕事の合間にストロベリーチョコつまんでます。
ちょっと元気出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

息抜きも大事大事^^

「グレー」です。
二日酔いで気持ち悪いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲みすぎに注意なさってください。

黄色です。
好物のカレーを食べていい気分なので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのまんまの色なんですね^^

真っ黒です。
両親が自己破産して、生活再建の真っ只中だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

慰めになりませんが、なんとか乗り切ってください。

ももいろ
こうい の あと だから!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

桃香ωさ~んっ!!赤面しますわ^^;

薄い黒です。
これから先どうしていこうかと悩んでます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうか明るい未来を!

グレーです。
眼精疲労で少し頭痛がしますので、明るい色ではない感じです。
眼精疲労ならパソコンきれよ!って感じですけど、それは無理です^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時々休憩挟みましょう^^

赤、自分が答えれる質問がほとんどないからです。

  • 回答者: (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケートを探してみられては?

今の気分は…ブルーとグレーの中間の様な…。 

夕暮れ時の寂しさを感じているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります、なんか夕暮れ時のもの悲しさってありますね。

淡いピンクです。

大型連休、旅行や恋愛など

いいことがあるので、

ピンク、薄い感じです。

  • 回答者:から (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

羨ましいです^^
楽しいこと一杯ですね。

オレンジです。
いい感じに酔っ払っているので楽しい&うちの電気の色です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お酒のめないのですが、
ほろ酔い気分って気持ちよさそうですね^^

真っ赤です。
一ヶ月前脳梗塞で入院を経験し、無事後遺症もなく退院しました。
血栓がつまらないよう、血液をサラサラにすることが重要です。
血液の色です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変でしたね。
これからもお気をつけ下さい。

オレンジです。
明日は子供と映画館に行くので楽しみです。

  • 回答者:ハイザック (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい時間をお過ごし下さい。

PC本体と、画面買いましたので、ちょっと嬉しいので。
ピンク色ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

快適にPCに向かわれているんですね^^

こんばんは。
少し眠くなってきたので藍色です。

もう夢の中でしょうか・・・おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくりお休み下さい^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る