すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

GWの予定はもう立てましたか?
立てた方は何をするか教えて下さい。

一行回答は評価を下げます。

早期終了します。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-04-18 10:30:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

友人と3日間の予定で長崎旅行をします。
新幹線に乗るのなんて何十年ぶりかな。。。
長崎へ行くのも中学の修学旅行以来です。
中華街、平和公園、原爆資料館、グラバー園、オランダ坂、教会などなど
異国情緒漂う街並みを満喫したいと思っています。
路面電車には一度も乗ったことがないので、今回初乗りをしてみようと思います。
長崎ちゃんぽんと皿うどん、トルコライスを食べるのが楽しみ♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

立てましたよ。
香川にフェリーでうどんを食べに行く予定です。
楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のために、大阪で開かれる
「トミカ博」へ行きます。

それと遊園地です。
春休みはどこにも連れていかずダラダラ過ごしたので
5連休中はできるだけ出かけようと思います。

  • 回答者:今度は (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年の事ですが、東京の都内へ行きます。
東京お散歩マップみたいのを参考に、まわれる所を探します。

たぶんお台場で何か催し物があれば、そこには寄ると思います。
後は、船にも乗りたいのでそれも予定に入れて…
遊園地も行きたいので、浅草もコースに加えます。
友人と希望を出し合って、後はまわる順番を決めようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京に行き、秋葉原でオタク三昧を堪能したいと思っております。
東京にいる間は、東京にいる友人宅でお世話になり、友人と秋葉原で楽しみます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に遠出はしないですが
友人家族と河川敷でバーベキューをする予定です。
雨天でも決行って言われてるのです・・・それは正直嫌です。
晴れていて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

85歳過ぎたお袋が、一人で暮らしていて、料理も出来ないので、弁当を取っています。
食事と話し相手に福岡に帰ろうかと思っています。子供たちも全員社会人になり、遊んでくれません。アザラシが遊んでくれとせがみますが、アザラシなら地雷の相手の方が、モア ベターです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が入りそうなので、予定は立てることができません。
2日(日曜)から4日(火曜)までらしいのですが、
詳細が決まっておらず、流動的で困っています。
仕事以外は、家でのんびりしたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ立てていませんが、
①普段できない読書
②ブログのスキルアップ
③ウォーキング等の軽い運動
等をやりたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くにショッピングセンターが出来たので、行ってみようと思います。
あとは近場にサイクリングにでも行こうかなと・・・いつもよりちょっと遠出して見る予定です。

  • 回答者:チャンス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいデジタルカメラを買ったので、使うのが楽しみです。
たぶん、お金がなくなったので近場を散策するつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金があまりないので
遠出やショッピングはできませんが
近場で自分なりに楽しもうと思っています。
たまには家でのんびりするのもいいな

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪のUSJに1泊2日で行きます。ショーを中心に楽しんでこようと思います。
帰ってきたら、のんびりとインターネットでも楽しみます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北欧に行く予定です。散策中心です。

フライトはおさえました。が、なんか火山の影響があるみたい。そこがちょっと心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画を観に行く予定は立てていますが、それ以外はないですね。
遊びたいGWにしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ立てていません。
どこかには出かけたいとは思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建てました。
映画を見に行こうと思っています。
コナン君の。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立てました。

東京ディズニーランドに家族で行く予定です^^

子供と会話が成立するようになったのと、
最近、子供がディズニーキャラクターに興味を持ったので、
もうそろそろ行っても面白く感じてくれるかな?
と思って決めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キックボクシングを見に行く予定です。
知り合いが試合をするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グアムに行きます。
3度目ですが台風にも合わず毎回ラッキーです。
今回もスムースに楽しめればいいなと思ってます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義母の49日の法事と
法事の前日に家の大掃除が2日あります。
地域住民総出の大掃除が半日あります。
後は、家族で四国の高知に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーロッパに行くようにしていました。
イタリアですが、アイスランドの件でどうなるか分かりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫の方の親戚の結婚式がGWの真ん中ほどにあります。
親戚の接待でほとんど終わってしまうと思います(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で近場の温泉に一泊で行きます。
ゆっくり過ごしてきて、あとは家で過ごす予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省します。

お正月に帰らなかったので、実家で母の手作りを食べてきます。

のんびりしてこようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日に潮干狩りに行く予定です。
渋滞覚悟で乗り込みます。
子供が楽しみにしているので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜以外は仕事なので
日曜日に映画を見に行くことになりました。
アリスを見に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る