すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

渡る世間は鬼ばかりは、もう無いのでしょうか?

並び替え:

そろそろネタが切れてくる頃なので、
少し間を空けないと、面白いドラマとして続かないでしょう。
特番という可能性もありだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばらくはないでしょうが、また復活するかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高視聴率が望める番組なので、いずれ放送があるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだあると思いますよ。橋田先生が生きている限りあるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は放送する年のはずなのに、やらないですね。
来年に期待です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネタ切れだと思います。
しばらくは無いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水戸黄門と同じでまた始まりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

また、あると思います。
でも、長く続いたので、飽きもきてるので、少しを置いているんだと思います。
高年齢の人も面白く見れるドラマが少ないので、まだ続きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばらく前までは高視聴率でしたが、
前シリーズではだいぶ視聴率が落ちてきたので、
今年はお休みしたんだなと思っていました。
5人の娘の話はもう広げにくいし、
孫の世代も実生活で結婚出産でお休みするし、
あれば来年以降なんじゃないかしら。

  • 回答者:ことしはどうかな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

またやると思いますよ。
やはり人気ドラマですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのうち再開すると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

橋田先生が構想を練っている最中です。
構想が固まらない限り、新作のスタートはありません。

  • 回答者:もうええやろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

橋田寿賀子が存命の限りは、シリーズ存続の可能性が残されています。
ただ、脚本を執筆する人間が橋田一人の為、ストーリーのマンネリ化を指摘する声も上がっており、
この点を如何にクリアするかが存続の鍵とも言えます。

  • 回答者:テレビっ子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一年おきにやってきたシリーズなので本来なら2010年4月から第10シリーズのはずですが、今年は何も予定が立っていないようですね。
韓国ドラマに負けてしまってとても残念です。完全に終了したという情報はないので第10シリーズはあると思います。
いまBS放送で大吉がまだサラリーマン時代の第1シリーズをやっていますが、皆さんとても若いですね。懐かしく見ています。

  • 回答者:徳明 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

またあると思いますよ。

脚本書いている途中です・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私個人は、あそこまで人間関係をドロドロにゴタゴタに描かなくてもいいのにと思いますが、人気が高いドラマですね。
やっぱりマンネリの感は否めませんけど、新しい脚本が出来上がれば、いつと時期を定めず再開されると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだあると思いますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

初めの方の出演者が次々に亡くなってしまって、新しくなってからはイマイチですからね。
そのうちまたやるかもしれませんが内容はあまり期待できない気がします。
節子や初代大吉がいたころの話しが良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

根強いファンもいることですし、橋田さんも現役続行中なので
このまま終わり、ということはないと思うのですが・・・
今年は放送予定はないのですね。残念です。
来年に期待しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いとは言い切れないと思います。
またいつかするのではって思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも今年の放送がないのでさみしいです。
来年度の復活に期待しています。

  • 回答者:ハイザック (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る