すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天オークションで個人出品のものを落札したら、終了時間から何日何時間以内に取引開始手続きをしないといけないのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-18 11:08:16
  • 0

システムで決まってたと思います。
3日以内だと思いますが・・・。
それ以上たつと、自動キャンセル、悪評価つきだと。

  • 回答者:静 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通でしたら.その日か次の日あたりで手続き等は連絡しあいます。
ただ連休などがあれば.日にちは連休中ズレはあっても仕方ないと思います。
日曜日も出かけたりがあるので仕方無いですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る