すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

totoは全く当たりません。大赤字です。
totoで儲けようとする考えは間違えでしょうか?

  • 質問者:toto
  • 質問日時:2010-04-18 11:56:18
  • 0

娯楽や息抜き程度に考えないといけないと思います。
生活費を稼ごうとか大まじめに大口の購入を繰り返していると確実に破産すると思います。
私もtoto(黄色い紙で自分で塗装するタイプ)が開始された最初から少しずつ買ってますが、本当にたまにしか当たってません。それも末等ばかり。
今はtotoを完全にやめてtotoBIGに乗り換えましたけど、BIGは末等すらまだ一度も当たったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

簡単に儲かることはありません。
totoの思惑にはまっていますね。
簡単に当たるならば、みんなが買います。
あくまでもtotoが利益を出せよう、
当たりもなかなか出ませんよ。
totoだけではないですが、ギャンブルでもうけようとする考えは間違いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか当たらないでしょう。
しっかり働くしかないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いです

売上の40%くらいは販売主に行きます
残りの金額を当選者に割り当てています

なので、確率的には購入金額の
2~4割しか返ってこない計算になります。

運が相当良ければ儲かるって感じですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いでしょうね。
「運がよければ」というぐらいにとどめておくべきですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違えです。

運が良ければ当たりますが
夢ばかり膨らんで、当たらないのが普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャンブルで儲けようと思う時点で間違いです。
たまたま当たったら嬉しいくらいでやるもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違えです .

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大間違いです。
ギャンブルでは儲けられないです。
働いて儲けるです

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いです。
ギャンブルなのであくまでも趣味の範囲で楽しむべきだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たればいいなくらいで、真剣にやるものではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設けるというより楽しみ程度でやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違えではないと思います。
確立は低いですが・・・買わなければ当たりませんし。
頑張ってください!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一攫千金ということばをご存知ですか?

  • 回答者:静 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか当たらないですね。
totoで儲けようとする考えは間違えですね。
働いて稼ぐのが間違いなく確実に儲かりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくまでも運の要素が強いのであくまでもギャンブルですから。
趣味程度にしないと痛い目にあいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

totoに限らず
ギャンブルで一儲けしようなどという考えが浅はかです。
真面目に働いて稼いで下さい。

  • 回答者:己の低能さを呪え (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気長にやることが大事で、大もうけしようとしなければいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どのようにして買われているかわかりませんが、
ランダムにつけてあるのでは、やめたほうがいいでしょう。
勝敗予想ですので、確実な試合を確定して、
予想困難な試合をある程度流す方法を実施されては、
予想困難な場合は一か八か。
又は購入を控えるのも選択肢の一つ出ないでしょうか。
データを分析するのも必要でしょう。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いです
地道に生きましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いだと思いますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度でも当たれば大赤字も黒字に転じますね^^
夢として買う分にはいいと思いますけど、大もうけを期待し過ぎるのは違うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違えです。
働いて稼いだほうが確実です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔してましたが、当たっても安いですね。
確率論から言えば低いです。多額投資している人がほとんど当選しているらしいですし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る