すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ドラマ「月の恋人」の初回視聴率は何パーセントだと思いますか?
具体的数字でお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-18 12:54:15
  • 0

並び替え:

18.7くらいだと思いますー

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19.3%だと思います。
どのドラマも最初は少し見てみたいかなって思いますので

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.8%だと予想します。
木村拓哉さんの演技はワンパターンなので私は見ようとは思いませんが、
でもファンの人も多いですし、それぐらいかなと

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.4%。

話題もありますが、
初めはこのぐらいだと思います。

  • 回答者:から (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初回は16.7%ぐらいだと思います。

キムタクということで話題はありますが、今回のクールは話題よりも実力のある俳優さんたちが出演しているドラマが高視聴率なので、話題先行のドラマは厳しいと思います。

  • 回答者:トックメイン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく見たいとは思わないので、
世間的にもそうじゃないと考え、
あえて低めに予想します。
ずばり、14.9%。

  • 回答者:おけら (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.6%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20,0%かな。
初回は皆見てると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17%位かなぁ。

何となく・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16,8%です。
何となくですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15%位じゃないかな?
TBSの新参者が21%だったようです。
22%とらせてあげたい気持ちはありますが、もうそろそろ、重荷をおろしてあげても良いのではないかしら?

面白いドラマだったら、誰が主役でも見ると思うんだけど....

  • 回答者:キムタクファン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.1%ですかね。
これぐらいが丁度かな??

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19.2%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.3%ってことにしておきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.2%と予想します。
初回は高そうですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17.6%と予想します。・。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.8%を予想します。

どうなんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24.7%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21パーセント
5人に一人くらい見るかな~~と、思いました。

  • 回答者:いっちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27.0%
結構豪華な顔ぶれですね、これは。
初回に食い付きますよ。
木村拓也社長の奮戦振りにも期待が集まるんじゃないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23.5%です。
やっぱり話題性で最初は見ると思うので・・
私も見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22.3%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23.5%くらい。

結局なんだかんだで木村拓哉主演のドラマは
視聴率が良いみたいなので。
初回は興味本位で見る人も多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19.8%と予想します。

  • 回答者:天下一大五郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.2%だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.8だと思います。
興味ある俳優さんは好き嫌いはっきり出ると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.8%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20%だと思います。
キムタクなど視聴率をとる出演者が
いるので20%を超えると思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.8%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初回は、15.6%までいくと思います。

1回目の終わり方次第で、次を見たくなるかどうか分かれます。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.8%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.4%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.7%と予想してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.6%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.3%くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.8%
視聴率はそんなに高くないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.3%がいいところです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.6%だとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.5%だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.8%だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る