すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

メガネをかけている方にお聞きします。

いくらくらいのものを使っていますか?(レンズ代まで含めて)

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2010-04-18 13:18:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

だいたい2~3万円くらいが一般的なようですね。

3万を超えると、ちょっと高いなって思いますが、2万以下なら安い感じがしますね。

いくつか持ってますが、高いのは普通の眼鏡屋で作った35000円のもの。
普段はこれをかけてます。
あとは最近ベッキーがコマーシャルやってるところのもので、18900円、他の安い店で17000円と持ってます。
最近は1万円台で買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3マンくらいだったと思います
10年くらい同じものを使ってます

  • 回答者:18 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視力が相当悪いので、レンズが厚くならないように、
フレームも極力軽いものを選びに選んで作ったので、
両方で50,000円ぐらいでした。
高い買い物になりましたけど…
おかげで、気に入ったものが出来ました。
普段は、コンタクトレンズ使用ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレームは\8,000のチタンのモノ(韓国で購入しました)でレンズはちょっと高めの\15,000、合計\23,000です。
フレームは韓国製のものがすごい安くてレートの関係でチタンのモノを\3,000で購入してきたつわモノもいますね。
あちらはレンズは入れられませんって言いますけど、日本でレンズを入れるからいいよと言って購入可能です。
なので、いつもフレームは韓国に遊びにいったついでに好みのものを購入してきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万円のを使っています。
あとはおしゃれ用で2個ありますが、8000円と5000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部で12000円ほどでした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンズとフレームで25000円くらい
のものを使用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンズも含めて20000円位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セットで21,000円の物です。

いつも弐萬圓堂で買ってます。

http://www.20000yen-doh.co.jp/

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンズとフレームで3万くらいのものです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18800円の物を使っております。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンズが片方で10000円、フレームが15000円。
計35000円ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年前にコンタクトを失くして作りました。
近視・乱視で、レンズはいい物を入れてもらい28000円でした。
この価格が高いとも思いませんが、
今、もっと安く作れますよね?!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円です。
室内のみで使用してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2万3千円くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目の調子が悪くなって特殊加工のレンズでしたので5万円でした。
それまでは眼鏡市場の18900円でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2万5千円ぐらいのものを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンズ+フレームで、19800円の眼鏡を使っています。

3年前に購入しました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンズ代を含めて、2万円くらいです。
昔に買ったのでこの位だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼鏡市場で購入して1万5800円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応フレームはブランドものなので45000円のものです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビジネス用に遠近両用ですが先日13万5000円でした。
普段用とレジャー用の3つ持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る