すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

中途半端な時間ですが、お腹が空いたので、食事に出かけたいと思います。
全国チェーンのファストフードやそれに近い牛丼屋やファミレスでお勧めのメニューを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-18 15:07:27
  • 0

並び替え:

サイゼリアのミートドリア。
値段も安いですし(確か290円)、値段が安い分(?)量もそれ程多くないですが・・。
中途半端な時間に食べたり、そこまでお腹が減っていないようなときは、よく食べます。
サイゼリアは、全体的に、お値段が安くて利用し易い気がします♪

  • 回答者:あかり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、ケンタッキーのパリパリ旨味チキンにハマっています!
まさにパリパリの薄い衣の食感が美味しく、かつ、中はジューシー!
レギュラーチキンより、2倍は食べれるチキンです。

メンバーになると、クーポン利用で安く購入できますよ♪
https://ssl.kfc.co.jp/tokutoku/

  • 回答者:キュラ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイゼリヤのハンバーグステーキとかはどうですか!?

値段もリーズナブルで、味も良い感じですよ!!

この回答の満足度
  

今なら、松屋の牛丼並が味噌汁付きで250円で一番特ですね。
松屋に直行です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フレッシュネスバーガーやモスバーガーが好きですよ。モスでは飛び切りハンバーグサンド「とまと・レタス」と言う季節限定がお勧めです。

  • 回答者:徹子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋さんの牛丼250円がお勧め。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスのチーズバーガーです。マックは、25年以上行っていません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司名人の100円寿司です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのフィレオフィッシュが美味しいです。
タルタルソースとサクサク食感も大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋のセール牛丼250円。
どうせ食べるなら安くて得しなきゃ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋で牛飯はどうですか?

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の牛丼つゆだくがおいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっつり食べたい時も、ちょっと小腹を満たす時も、サイゼリヤはおススメです。
マルゲリータ・ピザ、ミラノ風ドリアはいかがですか。値段も安いし助かります。
ピザは399円、ドリアは299円です。
でも一番はなんと言ってもハンバーグステーキです。マジうまです。
そうか、ミックスグリルもいろいろ楽しめていいですよ。
ハンバーグは399円、ミックスグリルでも559円で澄みます。サイドメニューもいろいろあるし、あの価格にしては結構美味しいからいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーのモスチーズバーガーがめちゃくちゃ美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近知りました。
すき家の大根おろし和風ポンズ掛け牛丼はとてもサッパリして合います。
ファンになりましたよ。
マクドナルドでしたら今はクォーターパウダーチーズのダブルが美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのNewてり玉バーガーがお勧めです。
米粉を使ったモチモチバンズが今までにない食感で美味しいですよ!
クーポンの乗ってるアドレスわつけておきます。
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/smileplus/index.php

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーの「海老カツバーガー」は美味しくオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロイホやココスのパンケーキです。

  • 回答者:kimu (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、松屋さんは牛丼250円セール実施中です。
味もバッチリ美味しいしお味噌汁もつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロイヤルホストのパンケーキがおいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーのモスチキンが香ばしくておいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど今、びっくりドンキーに行ってきました。
ここのダイコンおろしのハンバーグはお勧めです。
デザートにはメリーゴーランドのパフェがお薦めです。美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのテキサスバーガー。
なぜかおいしい・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーのスパイシーモスバーガー
が私のお薦めです。
ピリッと辛くて食欲をそそります。プラスコーヒーシェイクも美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はマックのエビフィレオやチキンフィレオのセットです。

とってもおいしいし、

安いのでお勧めです。

  • 回答者:から (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

松屋の牛丼がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイゼリアのディアボラ風ハンバーグです。
サイゼリア行ったら必ず食べます。

  • 回答者:ハンバーグ大好き (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイゼリアのチキンの照り焼き

おいしいです、

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイゼリア のドリア が安くて美味しいです。確か290円ぐらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガー・・・ライスバーガー海鮮かき揚げとモスチキン
サイゼリヤ・・・辛味チキン
すき家・・・高菜明太マヨ牛丼

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中途半端な時間でしたら、デニーズに行って「選べるワッフル」やパンケーキを食べておきます。(甘いのは苦手ですか?)
そのごそのままかき揚げうどんでも食せば、帰る頃にはちょうどよい食事終わりの時間になってるかも。

  • 回答者:そういう意味でもない? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マックのマックチキンです。
復活したので、うれしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

松屋の牛丼が安くておいしいです。
味噌汁も付きます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

松屋の牛丼です。

安いし美味しいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

吉野家の「牛鮭定食」がオススメです。
たまに食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバガーのテリヤキバーガー

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・フレッシュネスバーガーのチーズバーガー+チャイ
・モスバーガーのモスチーズバーガー+モスチキン
・サブウェイのローストチキン(セサミ)+ナッツクッキー
・サブウェイのケイジャンチキン(ウィート)+くるみマフィン

サブウェイはチーズやベーコン等、いろんなトッピングができます(有料)
野菜の増量は無料なので、好きな野菜をたっぷり食べられますよ。
ドレッシングも5.6種類から選べます。

この回答の満足度
  

すき家の牛丼お勧めです。
普通の並みでも十分安くて美味しいです。

  • 回答者:さあら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーのモスバーガーがお勧めです。
トマトをはさんでいるのがいいです。
トマトとハンバーグを一緒に食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

吉野家の牛丼が何時食べても美味しいです。
うまい“安い”早いの三拍子揃ってます。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今なら、250円で食べれる松屋の牛丼なんかどうですか。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なか卯の「鶏塩うどん」はおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マックのテキサスバーガーです。
おいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバガーのテリヤキバーガーはどうですか。

私も食べたい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る