すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

とくとくBBという、プロバイダをご存知でしょうか?かなり月額が安いと思うのですが、利用に支障がないのものでしょうか?
使っている方、また情報をしっている方がいましたら教えてください。

  • 質問者:ぴーと
  • 質問日時:2010-04-18 16:08:18
  • 0

並び替え:

私は安いので利用しています。


特に問題もないです。
いいと思っています。

  • 回答者:から (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題ないです、
快適ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題も不満もなく利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安いけど結構快適ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安いので使ってますが、大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っていますが問題はないです。
かなり安くなってよかったです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はBBではないですが、
回線業者はBBと同じイーアクセスです。
何も問題はありません。

安心してBBに契約してください。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回線がおそらくイーアクセスです。
ADSL-Directと同じぐらいの品質だと思います。

普通のADSLです。

  • 回答者:静 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

回線業者がイーアクセスなので、安いんだと思います。
メールアドレスやホームページを省いたプランなら
更にそこから500円引きのプランを他で見掛けました。
http://campaign.live.jp/eaccess/Top/
ネット環境は問題ないはずです。
私もGMOは検討しましたが、50Mプランがなかったので諦めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あのページのつくりは駄目すぎるが、GMOはISPとしてはまあいいと思う。
料金もそんなに安くはないけど、そこそこ安いし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題ないと思います。
以前電話問い合わせしたのですが
地域外で使えず悔しい思いをしました。
安いですよね。
使えるなら乗り換えています。
電話も大変親切で分かりやすかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってますが、不便も感じないし大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く問題ないと思いますよ。普通に使えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る