すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

上戸彩さん。
よくぞソフティモのCM出演を了承しましたね?
眉があるのとないのではやはりかなり人相が変わりますね?
アレをTVでやらされて可愛そうです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-18 17:22:10
  • 0

あの眉は驚きですが、

若いからできるのでしょう。

よく引き受けたと私も思いました。。。

  • 回答者:298 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

本人はそれほどとは思っていないんでは?

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギャラが相当いいのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すっぴんであれだけキレイなら逆にイメージアップでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

元が可愛いから出来るのでしょうね
同じ女性から見ても羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナチュラルな感じなので好印象です。
浜崎あゆみみたいな目元が本当はどうなってるんだか
わからない人なら絶対了承はしないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可哀想ですか?
お肌も綺麗で可愛いからいいと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あのCM見てすっぴんもかわいいと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソフティモのイメージもアップしてるし、上戸彩さんもほぼイメージ通りで、
双方で良い事だと思います。

たいてい、メイク落としのCMで、洗顔してもメイクばっちりしたまんまだよ…
という違和感を感じていたので、見ていてスッキリします。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人は、すっぴんでも自身があったのだと思います。
だから受けたのだと思います。
すっぴんであれだけきれいなら、プラス材料だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すっぴんでも耐えれるから了承したんでしょうね。
たくさんのギャラもらってるんだからかわいそうとは思いません。

  • 回答者:トクメイ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりアイブローが落ちてない気もします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

眉なくてもかわいいですんね★

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

漫画を描く人なら分かると思いますが、人の顔で眉があるのとないのとでは印象が全く変わってしまいます。
でも、このCMは案外好評みたいですよ。話題性があるし、消費者をひきつけるのに成功したんじゃないでしょうか。
私は眉なしの上戸さんにもあまり違和感がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は特に違和感は感じませんでした。
確かに眉毛は薄くはなっていますが、そんなに変っているとは思いません。
結構スッピンでは「麻呂」みたいな人も多いですからね。
お肌もツルツルだし、逆に自然体で好印象な気がしています。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前新宿キャバクラNO1という人のスッピンを見ましたが、バケモン意外の何でもなかったです。
それと比べたら全然OK、ではないでしょうか?

  • 回答者:都心注意報 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれを見て、親近感を覚えました。

女優さんて、実際は普通なんだなと、嬉しく思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スッピンであれなら上出来です。
というか、「洗いっぱなしのスッピンに見える」メイクを施しているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元がかわいいからあのくらいなら全然ありでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スッピンで十分可愛いと思います。うらやましいです。肌もきれいだし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すっぴん風のメイクです。

http://sooda.jp/qa/268456

  • 回答者:kimu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれ?また同じ質問(笑)
眉毛は美容院で染めてるかブリーチしてるんですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

眉は色はうすいけどありますよ。
ちゃんとお化粧してれうのでそんなにかわいそうとは思いませんが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すっぴん風メイクをしてますよ。
本人も事務所もokだから引き受けた仕事でしょうし、
あまり気にしてないと思いますよ。

この回答の満足度
  

あれすっぴんじゃないから・・・
心配無用です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すっぴんではないと思いますよ。
薄く化粧してます
可愛らしいから大丈夫だと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれでも茶色いパウダーで眉毛書いてますよ。
すっぴんはつるんつるんの眉毛(眉なし)だと思います。
本人は別に嫌々やってはいなさそうに感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

若くて可愛いからできるんですよね。

勇気があるなぁと思いました。

  • 回答者:根性あると思う (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

若くてかわいいからできますね。
人相は変わりますね、

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

眉が無くても、カワイイから大丈夫です。
イメージダウンには、ならないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

若さと可愛さでカバー出来るからいいんじゃないですか!?

私だったら無理だぁ(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る