すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

沢田研二の「勝手にしやがれ」のカバー。
誰が一番いいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-18 18:48:35
  • 0

B'zの稲葉さん。
かっこよすぎです。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 7
この回答の満足度
  

並び替え:

B'zの稲葉さんです。

彼の歌声には敵いません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

高橋真梨子さんがいいです。

  • 回答者:ジョニー (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

私は個人的に、高橋真梨子さんです。

彼女の低い歌声、かっこいいです。

  • 回答者:298 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

B'zの稲葉

声が良いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  

B'zの稲葉浩志さん

セクシーです。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  

B'zの稲葉です。 凄くいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  

チャゲさんがいいと思います。
1度聞いてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

コロッケがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

稲葉さんのはよかったと思います。
他にもカバーされているんですね。知りませんでした…

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

B'zの稲葉浩志さん
これがかっこよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

B'zの稲葉です。
カッコイイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

B'zのB'zの稲葉浩志です。
逆にそれ以外知りません。

  • 回答者:風のヒューイ (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

B'zの稲葉さんのカバーが良かったです。

あの声質からの迫力のある感じがよかったですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

B'zの稲葉浩志です。。。

  • 回答者:いl (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

稲葉さんがカッコいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

やっぱり高橋真梨子です。
基礎がしっかりして実力があります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

髙橋真梨子さんの「勝手にしやがれ」です。
高橋真梨子さんの唄う安全地帯の「ワインレッドの心」もいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高橋真梨子さん。
女性が歌うとまた違う良さが出てました。
渋いです。

この回答の満足度
  

パッと思いついたのが、稲垣潤一さん。
スローバージョンで聴いてみたいです。
原曲と違うアレンジも・・・よさそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジェロのカバーが良かったと思います。
聞いて見たいのは、つんくさんです。なんとなく気になります。

TOKIOの長瀬さんも似合いそうですね。

  • 回答者:wow (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジュディマリのボーカルだった人。
名前を度忘れしました^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

髙橋真梨子さんの「勝手にしやがれ」がいいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B'zの稲葉さんのカバーが良かったです。
ドラマの中で流れた時に、鳥肌が立ちました。
ほとんど自分の歌のように、違和感がなかったです。

聴いてみたいのは、米米クラブのカールスモーキー石井さん。
もっと歌謡曲っぽい艶っぽさが出ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ジェロの声が1番合ってると思います。

http://www.youtube.com/watch?v=PxjgDy_hUDY

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高橋真梨子さんのカバーは良いです。

女性でも良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

RAGFAIR(土屋礼央)です。声質も合ってるし、チャライ感じが雰囲気出てます。

  • 回答者:じんじん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福山雅治さんがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 2
この回答の満足度
  

個人的にはB'zの稲葉浩志さんが一番良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  

B'zの稲葉さんが1番いいですね★

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 3
この回答の満足度
  

B'zの稲葉さんがカバーしたのが好きです。
挿入歌として使われていたドラマにもあっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  

福山雅治バージョンがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

GO!GO!7188がいいです。
このカバーで知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

B'zの稲葉さんのバージョンがいいでっす

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  

福山雅治さんがいいです。
おしゃれなバーで飲みながらちょっと聞きたい曲の1つです。

http://www.youtube.com/watch?v=NEjj_tqAS1M

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

B'zの稲葉浩志がカバーしたのが好きで、何度も聴いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る