すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

えあるの毎日検索でポイントっていうのはなくなったの?

  • 質問者:どんどん貯めにくく・・
  • 質問日時:2010-04-18 19:00:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもなくなってしまったようですね
残念です
早く換金した方がいいのかもしれませんね
みなさん回答ありがとうございました

無くなりましたね。
いつ閉鎖してもおかしくない状態に感じます。

  • 回答者:研削 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お知らせはありませんが、終わってしまったようです。

運営会社のインフィニットクリエーションの業務停止処分の影響で、
ゲームや検索など協力会社との契約が打ち切られたりして、
運営が行き詰まってきている感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなりました。
どんどん、たまらなくなってきています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなりましたね・・・
風前の灯でしょう

  • 回答者:ダン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなりました

そろそろですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなりましたよ
そのうちえあるも吹っ飛びます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からなくなりました。
いよいよポイントが貯めづらくなりましたね。
トトシェルタも時間の問題かも。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くなりました。
お知らせも何もなかったです。
いよいよ。。。かもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるは改悪されましたので、そのようなものがなくなったようです。
いよいよ見切りをつけるときが来たのかもしれません。

  • 回答者:えあるお前も改悪か! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうないです。
改悪後から良い事なしのサイトになっちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から無くなったようです。
えあるが閉鎖しないか心配です。
復活して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜から見当たりません。
改悪でしょうか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。なくなりました。
ためづらくなりました。残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はえあるサーチでポイントが付きましたが、
今日は、検索は出来ないで、エラーが出ます。
以前のように貯まらなくなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くなっていますね。
本当にどんどん貯めにくくなって来ていて、やる気のほうも下がりまくりです。
やばい状態みたいで、本当にがっかりです。
換金できるかどうか・・・。

  • 回答者:どうしよう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなってますね・・・
貯めづらくなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜見たときにはもうありませんでした。
これからどうなるのか不安です。
困ったものです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなってます。
一番下のえあるサーチをクリックしたらエラーになりますし。

もうこのサイト、4月1日の改悪以来どんどん駄目になっていってます。
でも未だに楽しく使ってる人がいるからなくならないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなりました。
お知らせもなかったです。

  • 回答者:時雄 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなりましたよ~
メール見ても何もどこにも書いてないっ><

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くなりました。
昨日の午後には無くなってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなったよ
ついでに「えある」も消えそう

  • 回答者:毛主 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなってしまいました。

何のお知らせも無くなくなるなんて怪しいです・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなりましたね。

ポイントがぜんぜんたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなりましたね。
昨日は短時間『えあるリサーチ』からの検索でポイントになっていましたが、
10時頃かお昼頃には消えて(ページにつながらない)しまったようです。

  • 回答者:後ろ向き天使 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなったようですね。
また別の検索が出てくるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなっちゃいましたよ。
また改悪ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなったみたいですね。
なにもお知らせがありませんでした。

  • 回答者:マーダレス (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から一切できなくなりましたね。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くなったと判断すべきでしょう。
えあるリサーチはエラーで繋がらない状態で
いつ復活するか分からないです。
今月入ってから改悪ばかりで
えあるもそろそろ危ないかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなったようです。
クリックポイントまでなくなったらどうしようとビクビクしています。
換金するまでもってくれー

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなった .

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなりました。
えある自体がなくなるのでしょう。
だめですね、えあるは。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はえあるサーチで検索ポイントが付きましたが
今日からは無くなったようですね。
非常に残念です。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に無くなってしまいました。
えあるサーチのページも削除されました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る