すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

肩が凝った時にポンと叩かれたような感じになりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-18 19:08:43
  • 0

並び替え:

なりません。
上から抑えられたような感覚になります。

  • 回答者:ハイザック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、重くなって、

ずっしとした感じになります。


ちょっと痛いぐらいです。

  • 回答者:298 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう感じにはならないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりません。
重いような熱いような感じにはなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうかんじたことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういった感じにはならないですね

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう感じにはなったことはないです。

万年肩こりで悩んでいますが
ひどい状態の時はハリで刺されたような痛みがはしります。
そういう場合はすぐに肩を動かしてほぐすように体操をしてみます。

  • 回答者:姿勢が悪いの (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はなりません
なんか線が切れるような感じになるときはあります

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポンと叩かれたようになることもあります。
でも一番多いのは、ポンという軽いイメージではなく
もっと鋭利な重いものでグ~ッと押されたような感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

叩かれたようにはなりませんね。
どちらかと言うとカチカチに固まったような感じになります。
石が乗っかっている感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかというと、

私の場合は肩が固まって、筋肉の伸縮が感じないといった感じですね...

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は違います。
ポンと叩かれたより、骨が引っ張られているような、ピキ~・・・・・ンと痛く感じます。

  • 回答者:難しいたとえ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ズシンと重い感じはありますが叩かれたようなかんじではないですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ならないです。
鉛のように、肩を上に上げにくくなる感じです。
たまに、関節のはまり位置が少しズレるのか、ポキッと鳴って感覚が少し変わることはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりません。
ズズ〜ンと重い感じです。

この回答の満足度
  

ならないですね。
どんな感じなのか想像もできないです。

  • 回答者:いっち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりません・・・
指圧をされている様な、ずしっとした重みがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポンより、ドヨ~ンみたいになります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポンと叩かれた感じというより、ピキッと電気が走ったような感じになります。
こうなるとかないりやばいですね。フェイタスを貼ります。

  • 回答者:ソロモン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

叩かれたような感じにはならないです。
重くて固まった感じになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ならないですね。
ボキボキ音はしますが。

  • 回答者:肩たたき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ならないですね。
ずしーっと重くなった感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのようには感じません。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったくならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりません .

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうふうにはなりません

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりません。
張ったようなかんじになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はならないですが、ポンとたたかれると言うよりパンパンに腫れるっていう感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る