すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年のゴールデンウィークの予定は?
まだ決めていない方、何をして過ぎしたいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-19 16:18:14
  • 1

並び替え:

家でのんびり
 雑踏は苦手なので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは 帰省です。

GWに帰るだなんて 初めてですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉地に住んでますので
近場の温泉をはしごする予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!!温泉のはしご。。。うらやましいです。GW終わるころには、お肌はつるっつるですね。

後楽園ホールにキックボクシングを見に行きます。
知り合いが試合をするので。
あとは仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知り合いがぜひ勝ちますように!!

香川にうどんを食べに行きますよ。
楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うどん!! いいですね~。市内に香川県の方が出している「うどん」屋さんがあって、安くておいしいです。本場で食べてみたいですね。

家でのんびりです。混雑で疲れるので

  • 回答者:777 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこ行っても混むので自宅で過ごします。
季節外れの大掃除をします。あとはまったりです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も大掃除を考えました。。。。考えただけで終わりそうですが。

実家の岡山に帰省します。
実家でのーんびりと過ごします♪

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都に旅行にいきまーす。
お寺をあちこち見て回りたい!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~。京都。私は舞妓さんや芸妓さん(当たってる??)を見てみたいです。

東京の実家に帰省する予定です。

友人達と飲み会です。

  • 回答者:まんさく (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜が高騰していますので、野菜作りに挑戦してみたいと思っています。
もう畑も肥料も種も準備が整っています。
モノになればいいのですが・・・

  • 回答者:にわか農家 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自給自足。素晴らしいです。私も始めてみようかな?まずはネギから・・・と友達に行ったら笑われました。

家でのんびり、です。
夫がシフト勤務でカレンダー通りには休めない仕事なので、GWとはいえ普段と変わりません。外はどこも混むので、いつもより家にこもりがちなくらいですね。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人の実家へ帰省です。
そこから主人の両親と共に日帰りでお出かけの予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グアムに行く予定です。
今から楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいな~海外旅行!!GWに海外・・・一度で良いから行ってみたい。

どこかにお買い物に出かけようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、邦画に凝り始めているので、
毎日映画三昧ですごそうかと思っています。

  • 回答者:匿名氏 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそうしようかな?妹から借りたDVDの山。そろそろどうにかせねば・・・

ほとんど仕事の予定です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定はないです。
映画を見に行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何が観たいですか??アリスも観たいな・・・

今月から仕事がないので
休みはいりません~
仕事をしてすごしたいです^^

===補足===
ありがとう^^
気持ちが救われました♪
うれしいです☆

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その気持ちを持っていたら、きっと仕事が見つかりますよ。頑張ってください。

特に予定していません。
家で溜まっているDVD鑑賞でもしようかと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近場をチョロチョロします。
お墓参りとか映画(名探偵コナン)とか同窓会とか。
お金もないので家でのんびりします♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ未定です。
家庭菜園で、トマトやナスやきゅうり等を植えたり、
録画して貯まったDVDなどを見て過ごしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋滞のニュースを見ながら、インターネットして過ごすことになりそうです。

一回位映画を見に行こうかと思っています。

  • 回答者:ありす (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびりゲームをしながら過ごすと思います。
お金もないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンウィークはポイントサイトもお休みのところが多いので
テレビとDVDを観て過ごすことになりそうです^^;

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観光地で人が多くなりそうなので
家でおとなしく過ごす予定です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長くて4日なのですが、旦那の実家に一泊する予定です。
その他に予定はないです。
家でのんびり過ごしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゆっくり過ごして
たまに外食して贅沢なご飯食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり温泉につかりたいですね。
もう予約取れないかなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉に行きたいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休中は
東京の秋葉原に行って
オタク三昧を堪能したいと
思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画三昧で過ごしたいです。
映画館に行って5本は見たいと思います。
アリス・タイタン・コナン・ダーリン・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5本もですか・・・私は1本も観にいけるかな??

理想は、温泉に行ってのんびりしたいのですが・・・

他県の学校に行っている息子や娘が帰ってくるので、
おいしいものを作って、いっぱい食べさせてやります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GW中は子供を遊園地や公園、おばあちゃんの家など
色々連れて歩いてやろうと思っています。
春休みはダラダラ過ごしてしまい、どこにも遊びに出かけてられなかったので
そのお詫びのつもりで^^;

  • 回答者:子供サービス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

の~んびり家で過ごしたいです。
映画三昧してみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画三昧・・・結構ぜいたくですよね。いい映画を観たらぜひ紹介してね。

まず1日は、家にいてのんびり、ゆっくりしていたいです。

それから、天気が良くて温かかったら自転車で、土手沿いの
サイクリングコースや公園までぶらりと出かけてこようかな。

Soodaに参加できる時間がたくさん取れるので、質問や回答を
たくさんすることもできますね。

いろいろ考えると、ゆっくりするつもりが、忙しくなってしまいそう
ですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達とソウルに行きます。
カルビをたくさん食べてこようと思います。

  • 回答者:キムチ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいな~カルビ食べたい!!

景色のいい所にドライブに行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車でドライブに行きたいな。
花が綺麗に咲いている所が良いな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行がしたいです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、家でのんびりになると思います。
4月は忙しかったので
ゆっくりしたいです。

  • 回答者:らん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰り旅行に行くと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定はないです。
失業中でお金が無いので、図書館か近くの公園くらいです。
ちょっとくらいはサイクリングで遠出しようかなと思いますが。
理想は海外旅行なのですが、夢の夢です。

  • 回答者:コロ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならの平城京遷都1300年祭に行きます。
たまには京都じゃなく、奈良もいいかと計画してます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できれば家でゴロゴロしていたいです。
でも家族は出かけたいみたいなのでどこかに行くことになりそうです。
なんでわざわざ込んでる時に出かけなきゃいけないのか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ決めていません。
でも、日帰り旅行くらいはしたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書してごろごろしたいです。

  • 回答者:お; (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日が父の誕生日で姉妹でお祝い持っていき食事もしてくるつもりです

父は一人暮らしなので親子で食事しにいくのを楽しみにしてくれているので
今 何を食べにいくか思案中です

あとは老犬を近場に車で連れて散歩させるくらいです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定はまだ決まってないけど、親戚の子供が2人ほどずっと泊まりにきそう。
子守りになるかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ確定してないですが、たぶん仕事です。
もし休めるなら買い物しに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分は仕事だと思います。
あとは、のんびり休養したいです。

  • 回答者:・・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半分休めるだけ良いかも・・・

具体的には何も決まっていないのですが、のんびりと過ごしたいです。
あと、日帰りか1泊くらいの旅行を。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海釣りに1日ぐらいいって、後はテレビで野球でもみるつもりです。
旅行は連休が終わってから行く予定。

  • 回答者:海賊 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1泊2日で山陰へ。
他の日は、ネット、読書、近場のグルメ。です。30日年休を取り、7連休にします。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一泊二日で松江方面へ行きます。
帰宅してからは家の片付けを頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まってません。
百貨店で物産展があるらしいので、行こうかなって思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの健康ランドに行ってお風呂に入ってマッサージしてもらって
ゆっくり過ごしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいかも!!私もマッサージに行こうかな?

車で1時間の実家へ帰ります。
両親に子供をみてもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で全滅の予定です。のんびりしたい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁお!!大変だ。がんばってくださいね。

地元でのんびり過ごします。
買い物行ったり、外食したりパチ ンコいったり。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ予定がたたないです。
仕事が休めたらいいな‥・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事なのでいつもと変わりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事がんばって!!

姪御さんと動物園に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゆっくり過ごしたいです。

お料理とか読書とか。

  • 回答者:ドーナツ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に旅行などに行く予定はまだありません。
主人が何日かは仕事のようなので
実家に帰ってゆっくりしようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰りの鉄道旅行や競馬をしようかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

潮干狩りに行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびりしたいです
家の片付けもしたいな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が塾かキャンプに行くので 私の妹でも呼んでゆっくり過ごそうかなと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかくの休日なので、車で遠くへ行きたいのですが、渋滞を考えると・・・

なので、地元をウロウロしようかと思ってます。
家でのんびりしたりして過ごす予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブが好きなので、

ちょっと遠出ぢもしようかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
サービス業なので、普段よりも忙しく休めません。
GW明けに連休が取れるそうですが、何日になるのか未だ不明です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サービス業は大変ですよね。お仕事がんばってくださいね。

私は、今年は旅行はやめて、

近場のテーマパークへ行こうと思っています。

あとは家でゆっくり、

映画でも見に行きます。

  • 回答者:うぃえざー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の友達のところに遊びに行きます。
田舎者なので東京を案内してもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~。楽しんできてください!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る