質問

終了

仙台、名取や岩沼周辺の優良企業があれば教えて頂きたいです!

優良の定義は様々だと思いますが、皆様の基準(知名度、将来性、規模、会計など)で教えて頂いて構いません。

私自身、東京で働いているのですが、訳あって仙台周辺への転職を考えています。(管理部門か営業希望、業種問わず)

なので、ぜひ参考にさせて頂きたいです。


どうぞ宜しくお願い致します。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-04-20 22:57:03
  • 0

並び替え:

先代では旧家&名家で知られる岡田家のテナント会社がおすすめですね。親族経営ですが安定していますし仕事の割には給料も多いですよ。東芝が収益力に目をつけて買収しようとして失敗したのは知る人ぞ知る伝説ですし。(地方企業で全国規模の大企業の買収をおさえたのはかなり奇跡だそうです)

知名度はともかく、将来性と安定性を考えれば一押しですね。はいれれば気軽に働けますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東北パイオニアがいいでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的に好きなのは「お茶の井下田」
あとは古くからある笹かまぼこの会社と牛タンの会社は優良企業といえるのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る